シニアの肌にHABA継続中!「ディズニープリンセス限定デザイン」

スキンケア

60代シニアの肌は季節など関係なく乾燥気味です
私の場合は若い頃から「砂漠」のように超乾燥肌!!

カサカサしているのが悩みです。
そんな乾燥肌のお助けコスメ!

「オイル」です。

現在HABAスクワランオイルがお肌によく合っているので継続中です。

60代シニアの困った乾燥肌!ハーバー(HABA)「スクワランオイル」レビュー!
60代の肌にシンプルスキンケア いよいよ今年もあと1ヶ月となりました。 2022年の1年は値上げの12ヶ月で我が家の家計も大変でした。 物価高でお友達との会話は節約の話しばかりが多くなり、スーパーでの...

今はHABAスクワランオイル「ディズニープリンセス限定デザインのスクワラン」を使用中。

スクワラン(初回限定)

ディズニープリンセス限定デザインのスクワラン

ハーバー40周年を記念した限定品です。

白雪姫、シンデレラ、ベル、アリエル、ジャスミンの5人のプリンセスが描かれた、ディズニー100周年限定シリーズ「PLATINUM PRINCESS」

容量30ml 税込2750円

以前は15mlで3か月分を紹介しましたが今回は30mlです。
これ1本で6か月は使えます

オイル美容の良いところは1回の使用量が1滴でとても少量。
私のような乾燥肌で2,3滴使っても3ヶ月は使えてます。

 

HABAのスクワランオイル

HABAのオイルはスクワラン。
植物系のオリーブオイルも肌になじみが良いので大好きですがスクワランは、

深海にすむサメ類の肝油や植物から得た炭化水素・スクワレンを水素添加し、化学的に安定化したものです。皮脂膜形成の構成成分として皮脂膜機能を正常に、バランスよく整える役割があります。スキンケア、ヘアケア、メイク品などのエモリエント成分として多く使用されています。
(HABA公式サイトより引用)

スクワランの働き

・角質層へ素早く浸透
・水分となじんで蒸発を防ぐ
・肌を柔らかく保つ
・肌のリズムを整える

スクワランの使い方

HABAのスクワランオイルはお肌だけではなく
・髪
・ボディ
・爪

全身使えるので家に1本あるだけで家族全員のケアが出来ます。

 

ささみい 
冬はあかぎれで手がかさつくので気が付いたときに1滴、こまめにつけるようにしています。

今回の「ディズニープリンセス限定デザインのスクワラン」


限定のデザインが素敵でお友達へのプレゼントにも喜ばれるかと思います。

ささみい 
プリンセスは5種類ベルの蓋部分はゴールドでバラのデザイン、花がすべて違うので全部揃えたくなります(^^)/

詳しくは公式サイトをご覧ください。

HABAの万能美容オイル「スクワラン」