ベタベタ髪がサラサラに!M3040プレミアムスカルプシャンプーのレビュー

美髪のヒント

女性の髪の悩みは深刻です。
年々髪が細くなって若いころのあのふさふさしたヘアスタイルがいつの間にかボリュームのないペタンコな髪になっています。

ボリュームのないペタンコな髪

知らない間に撮られた自分の後ろ姿に愕然とします。
髪がつむじからぱっくり割れて年齢感が漂っています。

フワッとボリュームのある綺麗な髪になりたいです。

M3040プレミアムスカルプシャンプー

フワッとボリュームのある綺麗な髪

ブルーのシンプルな容器に入ったシャンプーです。
表にはM3040の文字が書いてあります。
その上には老眼鏡をかけないと見えないくらい小さな文字で
premium scalp shampooと書いてあります。

老舗の床屋がお客様の為に開発した今までの常識を変えたスカルプシャンプー
お客様からの「何か良いシャンプーを紹介して」の言葉から
開発が始まったシャンプーです。

毎日何人もの人の髪を扱うので髪の質や頭皮環境がどのようになっているのか知り尽くした専門家が作りました。

髪の悩みは間違ったヘアケアを使っているから!

頭皮のニオイ、シャンプーの乾燥ヘア、、などなど髪の悩みは実は自分の髪質に合わないものを使っているため。

自分の髪質、頭皮環境にあっているものを使えばほとんどの悩みが解消されます。

自分の髪に合ったヘアケアが見つかったら今までの悩みも解決するかもしれません。

あなたはこんな悩みがありませんか?

  • 薄毛が気になる
  • 頭皮の乾燥が気になる
  • フケが気になる
  • 頭皮のニオイが気になる
  • ストレスを感じる
  • 抜け毛が気になる
  • 白髪が増えた気がする

こんなお悩みの方におすすめな「M3040プレミアムスカルプシャンプー」です。

私も主人も薄毛と、抜け毛です。

3つの働きをする「M3040プレミアムスカルプシャンプー」

●抜け毛、フケ、乾燥を軽減
天然モズク100%使用
M3040に使われる天然モズクはトンガ王国産

「M3040プレミアムスカルプシャンプー」
海洋汚染がないきれいな海で採取した天然モズクから抽出しました。
天然モズクから抽出したフコイダン(リムベール)は髪や頭皮に潤いを与えます。
頭皮に潤いがあると頭皮環境が整いフケ、カユミを抑えます。

モズクはわかめに比べて約16倍のフコイダンが有ります。
しっかり頭皮を乾燥から防いでくれます。

●ニオイ、加齢臭を軽減
カキタンニンが加齢臭を防ぐ。

カキタンニンが加齢臭を防ぐ。
加齢臭は男性だけではありません。
女性にだってあるんです。
朝起きたら自分の枕、どんな臭いがしますか?
意外に分かりにくい自分の頭皮のニオイ
誰かに確認してもらいましょう。

M3040はカキタンニンの働きで嫌なニオイをケアしてくれます。
カキタンニンは柿渋に多く含まれ防虫、防水、防腐などの働きがあります。
気になる頭皮のニオイもカキタンニンが防いでくれます。

●ストレスを軽減
フローラルハーブの癒し系の香り。

フローラルハーブの癒し系の香り。
成分に書かれてあるようにローズマリー葉エキス配合
甘い香りではなくサラッとスッキリした爽やか系の香りです。

●14種類の頭皮コンディショニング成分
容器にかかれた全成分を見ても分かるようにM3040は14種類の成分が入り
髪の根元、フケ、かゆみ、ハリ、コシ、臭いを徹底サポート

 

クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体
オタネにんじん根エキス
センブリエキス
アカヤジオウ根エキス
ヒオウギエキス
グルコシルヘスペリジン
エーデルワイスエキス
セージ葉エキス
ビルベリー葉エキス
パンテノール
ローズマリー葉エキス
ホホバ種子油
ジラウロイルグルタミン酸リシンNa
グリチルリチン酸2K

M3040はノンシリコンでアミノ酸系。

全成分
水、コカミドプロピルペタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、オレフィン(C14-16)、スルホン酸Na、コカミドDEA、クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体、オタネにんじん根エキス、センブリエキス、アカヤジオウ根エキス、ヒオウギエキス、グルコシルヘスペリジン、エーデルワイスエキス、セージ葉エキス、ビルベリー葉エキス、ローズマリー葉エキス、ホホバ種子油、ココイルグルタミン酸TEA、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、パンテノール、グリチルリチン酸2K、ベタイン、PCA-Na、ソルビトール、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリン、カキタンニン、コメヌカスフィンゴ糖脂質、加水分解コラーゲン、ポリクオタニウム-10、水添レシチン、リゾレシチン、乳酸、乳酸Na、PEG-20ソルビタンココエート、トコフェロール、グリセリン、クエン酸、BG、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、エタノール、香料

●ヘアケアはM3040だけで完了

M3040はノンシリコンでアミノ酸系。
合成着色料、酸化防止剤不使用、旧表示指定成分不使用、紫外線吸収剤不使用

合成着色料、酸化防止剤不使用、旧表示指定成分不使用、紫外線吸収剤不使用

M3040プレミアムスカルプシャンプー

髪にダメージを与えるものは入っていません。
敏感肌でも使えるシャンプーです。

M3040はコンディショナー、トリートメントなしでも使えます。

M3040プレミアムスカルプシャンプーを使ってみました

M3040プレミアムスカルプシャンプーはどんな髪悩みにも対応なので
年代、男女問わずに使えるシャンプーです。

ポンプ式ではないので量の調節がしやすいんです。
蓋の部分も濡れた手でも開けやすい。

M3040プレミアムスカルプシャンプー

M3040プレミアムスカルプシャンプーは1本が330mlで約2ヶ月分~3ヶ月分使えます。

使う量は3ml~5ml

M3040プレミアムスカルプシャンプー使ってみたら

これくらいの量でセミロングで2回は使えます。
トロッとした透明液体で髪全体を充分濡らしてからシャンプーをつけるとモコモコのクリーミーな泡で指通りがとても良く香りも爽やか
さっぱりした香りでユニセックスで使えるシャンプー。

1番いいのは夫婦で同じシャンプーを使えること。

お互いに髪の悩みを抱えていること。
年齢には勝てませんから、、、。
頭皮環境を整える事は二人にとってとても良いことです。
気になる香りも爽やか系なのでどちらも満足。

狭い浴室は今まで主人用、私用とシャンプー、コンディショナーが4本並んでいましたがM30401本でケアできるのでずいぶん場所がすっきりしました。

リンスなしでは少し物足りない?

M3040プレミアムスカルプシャンプーは保湿成分が入っているので物足りない場合はシャンプーしたら2分ほどそのまま放置から洗い流してみるとししっとりします。

M3040プレミアムスカルプシャンプーはボディにも使える?

実はこのシャンプーはカキタンニンが配合されて夏に気になるボディのニオイもM3040で消臭。
これ1本ですべてがケア出来てしまうシャンプー。
(ボディに使った場合はよく洗い流してください)