北欧雑貨が表参道にあるよ!フライングタイガーでお買い物

暮らし

表参道まで行きました。
地下鉄の表参道を出てアップルショップの脇に入ると
フライングタイガーがあります。
本日はそこでショッピング。

フライングタイガーは可愛いものがいっぱいあるので楽しいですね。
外国人もお土産用なのかたくさん来ています。

今日は主人と一緒なので主人もお土産用に文具を購入。

フライングタイガーコペンハーゲン表参道ストア
表参道A2より2分
flying tiger
デンマークから北欧デザインで低価格のアイテムが揃います。

それでは買ったものたち(^^)/

フライングタイガー

フライングタイガーでは購入すると小さな袋しかありません。
エコですね。

ですからたくさん買うとき、大きなものを買ったときには袋持参が良いですよ。

フライングタイガーにせっかく来たんだからロゴ入りバックが欲しいわって方はたくさんの種類があるので記念にいいかも♪

 


デザインが可愛い!

 

フライングタイガーのステーショナリー

リップの形の消しゴム

リップの形の消しゴム3つも入ってます。

リップの消しゴム

真っ赤とピンク真ん中にはハートと口になってます

鉛筆

キーホルダーになってる鉛筆

コンパス

鉛筆使用のコンパス。百均でもあるのに主人が選びました(;’∀’)

フライングタイガーの鉛筆

鉛筆は種類が多いです。

子どもが遊べるようなかわいいものばかり

鉛筆と消しゴム

女の子にはこんな鉛筆はどうかしら

フライングタイガーの鉛筆削り

フライングタイガーは鉛筆削りも多いです

電球は最近人気ですね

フライングタイガーの鉛筆

ゴルフのパターの鉛筆

ミニホッチキス

ミニホッチキス

一つ穴パンチ

 

一つ穴パンチ

一つ穴は意外に便利なんですよ

ペンケース

牛乳パックのようなペンケース

これは私用(^^)/

フライングタイガーのペンケース

パックの側面にファスナーがあって開くようになってます

牛乳パックのペンケース

牛乳の開け口にもマジックテープで開閉できるようになってます。

 

その他のフライングタイガー

サラダコンテナ

フライングタイガーの人気の火付け役にもなったサラダコンテナ

フライングタイガーのサラダコンテナ

ドレッシング入れとフォークもついてとっても便利

お弁当にピクニックに使えます

 


色も多くなってきましたね。

ミニスケボー

フィンガースケートボード


ミニスケボーで遊んでみませんか(^^)/

 

今回は文具ばかりでしたフライングタイガーはキッチン用品、キャンドル、バス用品などとにかくかわいいがいっぱいあるんです。

表参道にお出かけしたら是非行ってみてね(^_-)-☆