成長に合わせて3WAYで長く使えるベビーラック&ロッキングチェア!検証

子供関連グッズ

今日は久しぶりに孫ちゃんの写真を送ってくれましたよ。
なんてりりしいおむつ姿!

彼が座っているのは生まれた時に楽天市場で購入したベビーラックです。

↑こんなに小さかったのに大きくなるもんですね。
楽天市場でパッキングして届いたものをそのまま海外発送したので実際には見ていませんが
毎日ずっと使っているようです。

3wayのベビーラック

このベビーラックは3wayで使える優れものなんです。
1.ベビー時期

キックスタンドを引き出してリクライニングポジション。
リラックス振動機能と、やさしい揺れ心地のロッキング機能で赤ちゃんもすやすや♪

2.首がすわったら
首がすわったら背もたれを上げて、アップライトポジションに。
リングを引っぱるとメロディが流れるカエルで楽しさアップ

3.大きくなると
ロッキングチェアに

ベビーが寝ている間にお母さんは家事が出来るから本当に便利でうれしいとの感想(良かった)

18㎏まで使えます。

シートクッションは取りはずして洗濯機で洗える

今でもきれいに使っているのはシートが取り外せるから。
赤ちゃんの時は清潔を心掛けたいものです。
ミルクのニオイ
食べこぼしの汚れなど
常に綺麗にしたいので洗えることが一番大事です。
赤ちゃんの肌はデリケートなのでいつでもきれいで清潔にしておきたいものです。

カラフルなおもちゃ

ベビーラックにはカラフルなおもちゃがついて赤ちゃんが寝ている上体のときに
上から見えるようになっているんですがどうやらそれは一時だけで
ほとんど使っていないようです。

このベビーラックは甥っ子に生まれた女の子の時にピンクを送りました。
そちらも大変気に入ったようでした。

これだけ使ってくれれば送った方もうれしいですね。

商品内容
●組立後の商品寸法 :
キックスタンド折りたたみ時:幅45×奥行70×高さ61cm
キックスタンド使用時:幅45×奥行82×高さ64cm
●体重制限 :
リクライニング:9kg以下
アップライト:18kg以下
●電池 :
単1型アルカリ電池x1本(別売)、LR44型×3個(テスト用電池付)

赤ちゃんが生まれたらぜひおすすめなベビーラックです。