先進スカルプケア「HAIRMO (ヘアモ)」薄毛対策の新常識!レビュー

美髪のヒント

最近使い始めた主人の育毛剤が「HAIRMO」です。

薄毛に悩んでいる主人は40歳くらいから悩み始めました。
かれこれ20年間の育毛剤は習慣となりつつあります。

ここ2,3年は育毛剤も色々と進化をしているようで今回使ったのは、、。

育毛剤「HAIRMO」

育毛剤「HAIRMO」はヘアサイクルの乱れに着目しました。

4種類の有効成分、12種類の植物由来成分を配合!
色々な育毛剤を使っているとどんな育毛成分が入っているかが気になります。

特徴
・頭皮の汚れを取るスカルプケアブラシ:総数248本の丸ピンが頭皮の汚れをかき出す
・4種類の有効成分と12種類の植物由来成分を配合の髪のケアに特化した育毛剤
・ヒト毛根細胞順化培養液配合の頭皮環境を整える導入液
・頭皮に有効成分を直接浸透させつつマッサージができるマッサージブラシ

 



乱れたヘアサイクルを整える!【HAIRMO スカルプケアセット】

セット内容
・頭皮洗浄スカルプシャンプーブラシ
・育毛剤「IKUMO」
・ヒト毛根細胞順化培養液(毛髪のハリ・コシ成分)X5導入液
・頭皮マッサージブラシ

 

育毛剤「IKUMO」

4つの有効成分
・センブリエキス(養毛・発毛促進)
・酢酸トコフェロール(ふけ・かゆみの肌荒れ防止)
・グリチルリチン酸2K(脱毛予防)
・D-パントテニルアルコール(発毛促進・脱毛予防)

 

ヒト毛根細胞順化培養液(毛髪のハリ・コシ成分)X5導入液


国内製造のヒト毛根細胞順化培養液配合
頭皮環境を整えます。

4つの先進成分
・ヒト脂肪間質細胞エクソソーム(保湿成分)
・キャピキシル(保湿成分)
・ピディオキシジル(頭皮のコンディションを整える)
・. Neosolue(毛髪のハリコシ成分)

「HAIRMO (ヘアモ)」の使い方

「HAIRMO (ヘアモ)」の特徴は育毛剤とブラシと頭皮マッサージブラシです。
育毛は成分だけでなくサポートするブラシにも大きな役目あり!

頭皮洗浄スカルプシャンプーブラシ

 

 

ブラシは髪に髪を整えるだけではありません。

硬さの異なる2種類のピンで長さを変えて髪をときほぐし、汚れを掻き出します。
白いピン(160本):絡んだ髪をときほぐす。
黒いピン(88本):毛穴や頭皮の汚れを掻き出す。

 

※シャンプー時に使うと毛穴の汚れを掻き出します。

効果を実感するための頭皮ケア
・起床後、帰宅後に(ほこりを取り除く)
・シャンプー前に
・シャンプー時に

シャンプー前、中はブラシを小刻みに動かして毛穴の汚れを掻き出すように使うのがポイント。

頭皮マッサージブラシ

ブラシの中に導入液を入れて使います。


6本の吐出口と7本のマッサージピンでマッサージ。
頭皮に押しながらマッサージするように使います。
ブラシの先端から導入液が頭皮にダイレクトに行きわたります。

 

 

「HAIRMO (ヘアモ)」使った感想

今まで色々と使ってきましたがブラシと頭皮マッサージが画期的です。

ブラシはどれも同じと思っていましたが使って気持ちが良い。
ブラシの1本1本がしなやかで地肌のマッサージがしやすい。

今まではよくあるシャンプーブラシでゴシゴシ洗っていて痛気持ちいいのが好きでしたが、
頭皮は優しくしなくては!と感じたようです。

頭皮マッサージブラシ

これは今までにないブラシで私も使ってびっくりしました。
ピンの先端から導入液が出るので地肌にダイレクトに届きます。

ささみい 
私も毎朝この頭皮マッサージ使っています。
ピンの突起から導入液が出ると同時に程よい圧でマッサージされるのが非常に気持ちが良く頭のツボが押されてリラックス効果抜群です!

これまでにない育毛剤とブラシです。

育毛に大事なことはヘアサイクルを整えること

それには頭皮環境が大事!
頭皮の血行を促して毛根に栄養補給、頭皮が綺麗になると毛髪も生えやすい環境に!

育毛剤と導入液で頑張って頭皮環境を整えます。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

これ1本で頭皮のトラブル全部解決!【HAIRMO スカルプケアセット】