ピンクのジェルの中に白クリームが!「リアル オールインワン」たるみ肌にピンッ!使ってみたレビュー報告

スキンケア

リアル オールインワン

リアル オールインワンとはコシノミチコさんがプロデュースしたオールインワン化粧品です。

 

世界的に活躍するコシノミチコさん

おいくつになられると思いますか?
なんと74歳になられるんですって!
いつまでもあまり変わらないお姿なのでえっ、もうそんなになられたのっとびっくりしてしまいました。
そんなコシノミチコさんがなんと素晴らしいオールインワン化粧品を作り上げました。
それがリアル オールインワンです。
自分のためには作ったそうですから徹底して良い物だけを取り入れ出来上がったと思いますよ。

気になるリアル オールインワン!いったいどんなスキンケアなの。

ご紹介しま〜す。

見た目が非常に美しいオールインワンです。
ピンクのジェルの中に白いクリームが浮いている。

わぁ〜!綺麗
(*゚▽゚*)
リアル オールインワンのピンク色のまるでゼリーのようだわ。


使う前からもうウキウキです♪

130種類の美容成分が入った特許二層構造

見た目でもわかるように容器の中にピンクのジェルの中に丸く白いものが見えます。
二層構造になっているんです。
見るからに綺麗なこのピンクのジェル
成分は「純金」です。
純金をナノ化するとピンク色しているんですね。
(ファイテン愛用者なら知ってるわね(^_−)−☆)

ピンクのジェルと白いクリーム

リアル オールインワンは見た目の通りピンクのジェルと白いクリームに分かれています。
水溶性ピンクオイルの白に分かれているのでこんな形になっています。
水溶性で肌に潤いを与えて油溶性の白いクリームで膜を作る。
乾燥や刺激から守ってくれます。

赤ジェルと白クリームの肌への働き

赤ジェル
ピンクのジェルの成分は65種類
水分のピンク
水溶性の赤ジェルは潤いと栄養をじっくり浸透。
純金ナノコロイドが隙間からするすると角層深くに浸透し肌を活性化させて保湿力を高めハリを取り戻します。
美人の湯で有名な岡山の湯原温泉の美肌温泉をベースにして70種類以上の美肌、エイジング成分をふんだんに配合しています。

白クリーム
白いクリームの油分は60種類の成分で出来ています。
濃密白クリームは肌表面に溶け込んで「補う、守る、整える」
水溶性の5種類のコラーゲン配合。
スクワラン、アルガンオイルなどエイジングと保湿性の高い成分でもっちり肌に!
スクワラン、アルガンオイルなど天然植物、果実油脂成分でバリアを作り肌の中に浸透した成分を閉じ込め逃さない。
外からの刺激、乾燥から肌を守ってくれます。

130種類の美容成分
リアル オールインワンジェルの箱に書いてある美容成分。
箱の一面全部にびっちりと書いてあります。

6つの機能を1つにしたリアル オールインワン

化粧水
美容液
乳液
クリーム
パック
化粧下地
130種類の美容成分がたっぷり入っているのでこれ1つでスキンケア出来るんです。

リアル オールインワンと他のオールインワンの違い。

私も数々のオールインワンを試しました。
オールインワンジェル、オールインワンクリームなどなど使ってみるとそれぞれ特徴があります。
サラサラして物足りない。
ベタベタして油分が多すぎる。
満足するものも沢山ありますが残念なものもありました。

そこは自分で少量つけたり美容液で重ね塗りしたりそれなりに別のケアをプラスしたりしていました。
しかし
リアル オールインワンジェルはうれしい事に自分でカスタマイズ出来るんです。

これで不満解消です。

リアル オールインワンの使い方

肌の状態に合わせてカスタマイズ出来るリアル オールインワンの使い方


2層タイプのオールインワンは使い方次第で自分で調節できるのが使いやすい、
若い肌、普通肌は少量、昼はゼリータイプ、夜のケアはクリームを足して
乾燥肌は朝、晩クリームとゼリーを半々に
夏の時には少量、乾燥するときはクリーム多め
これにより季節や年代を問わずに20代、30代から60代、70代まで使えそうです。

基本の使い方

専用スパチュラの大を使います。


赤ジェルと白クリームを一緒に取ります。
大きさは1.5cm〜3cmくらい。


手のひらでジェルとクリームを混ぜます。
顔全体に馴染ませます。

付けるコツ
※朝のメイク前に、、赤ジェルを少なめに
※夜ケア、、ジェル、クリーム多めに

スペシャルケアケア


1.赤ジェルを2cmくらいを取り肌に馴じませます。
2.白クリームを1cmくらい取り肌に馴じませます。

時短ケア


1.赤ジェル、白クリームを一緒に取ります。
肌に馴じませます。

リアル オールインワンのお手入れアイデア

実際に使っている人の使い方をまとめてみました。
とっても参考になりましたよ。

A さん
紅、白分量調節してその日の肌状態に合わせて使いました。
乾燥が気になる時は赤多め
くすみが気になる時は白多め
これ1つでケア出来るのが気に入っています。
Bさん
赤ジェルでマッサージクリームのようにリンパマッサージでむくみがとれ顔がスッキリ!
Cさん
目元、口元にクリームの重ね塗りでエイジングケア出来て良かった
D さん
洗顔後にリアル オールインワンを塗る前に蒸しタオルで顔を温めてから使うと毛穴が開いてより効果を得られたみたいで満足してます。

 

使っています!リアル オールインワン


毎日朝と晩の2回使っています。
赤ジェルは弾力あるプルプルのジェリーみたい。

それが白クリームと合わさるとピンククリームに変わって滑らかに肌滑っていきます。


スパチュラは大、少取れるようになっていて使いやすい。
基本はスパチュラ大で赤ジェル、白クリームを一緒に取ります。
だいたい1.5〜3センチ。
赤ジェルと白クリームを手のひらで混ぜ混ぜしてからつけます。

2つを取ろうとすると思ったより多めに取ってしまうんです。
赤ジェルはとつても伸びが良いんです。
そしてせっかく見た目に綺麗なのにスパチュラを入れてぐちゃぐちゃにならないように!

なんてったって見た目は大事ですから綺麗に使いたいわ〜

私は小さい方で赤と白をそっと取って使ってます。
ピンクジェルの中に浮いたような丸い白クリーム!


使っているとテンションマックス上がります。

いい感じ〜♪

つけると肌が吸い付く感じが気に入りました。

(*’▽’*)

リアルオールインワンはこんなお悩みの方にオススメです。

・肌に潤いとハリが欲しい方
・シワやたるみが気になるわって方
・簡単にエイジングケアしたい方
・全身のケアもしたい方

どうですか!
リアル オールインワン
始めは見た目で気になっていたジェルがこんなに多機能、多成分、多効果があるとは予想外。

保湿力も乾燥肌の私にも充分満足。

これからの乾燥する時期にリアルオールインワンはしっかり肌をガードしてくれそうです。

コシノミチコさんありがとう!