コスメパティシエが作る「ケーキ石鹸」は使うのがもったいない!!

ギフト・ショッピング情報

クリスマスシーズン突入です。
クリスマスと言えばケーキ

まっ、理由はどうあれなんやかんやでケーキが食べれるうれしいシーズン到来(^^)/

デパートに行くとずらっと並ぶケーキにワクワクしますね。
しかし本日はこちら

ケーキ石鹸

可愛いでしょ

ケーキ石鹸

 

でもこちら食べられません。
がぁ~ん!!

何とこちら石鹸ですね。

ケーキ石鹸

とってもかわいい石鹸です。

しかしこちら良くできてるでしょ
ホイップクリームからブルーベリーにかかるシュガーパウダーまで
シッカリ再現されているんですよ。

スポンジ部分はグラデーションの層になっているんですね。

ケーキ石鹸は7種類

  1. イチゴ
  2. オレンジ
  3. ラフランス
  4. アップル
  5. ブルーベリー
  6. バナナ
  7. チョコレート

ケーキ石鹸

ケーキ石鹸は1個も可愛いけど何種類か揃うとさらにかわいいんです。

美容成分たっぷりのケーキ石鹸

使うのはもったいないようなケーキ石鹸ですが
このケーキ石鹸は美容成分がたっぷりでお肌がプルプルしちゃうような成分がたっぷりと入っているので使わないともったいないんですね。

  • ヒアルロン酸
  • スクワラン
  • ホホバ油

ボディーソープと言いますが3大美容成分が入っているので顔まで洗えるんですよ。
しかもアロマの香りで癒される魔法のような石鹸♪

 

防腐剤、界面活性剤は未使用だから見た目だけではなく
内容もとっても良い石鹸なんですね。

ケーキ石鹸ランキング

7種類のケーキ石鹸
7種類のケーキ石鹸で人気はどれ?

  1. イチゴ:角質を洗い流し、透明肌に
  2. オレンジ:年齢肌に、しっとり洗浄
  3. ラフランス:角質をつるり、むきたまご肌
  4. アップル:キメ肌、滑らか肌に
  5. ブルーベリー:お肌をきゅっと引き締め
  6. バナナ:あぶら肌に、すべすべお肌
  7. チョコレート:乾燥肌に

お肌の調子によって選んでね

ケーキ石鹸の購入アドバイス

可愛いケーキ石鹸はたった一つを購入するもよし、何個かまとめて買うもよしグループ買いしてもよしお祝いのお返し用にするもよし、いろいろと使えると思うんです。
中でもこんな使い方と言うものを紹介します。

ベスト3個セット

ケーキ石鹸3個

ケーキ石鹸は1個1400円。
3個セットだと3,990円
(通常4,200円)
人気のセットメニュー3種(イチゴ、オレンジ、ラフランス)

8個セットの1ホール

ケーキ石鹸8個
丸いケーキになるためには8個のケーキ

8個のホールだと1個が1,190円になります。
お友達と分け合ってもいいですね(^^)/

8人そろって女子会に好きなケーキを1個ずつ選んで申し込んでもいいですね♪
8個セットで9,520円

ホールで申し込んでも1個ずつケースに入っているのでパーティでも持ち帰りできますね。

ラッピング用のトートバック

ケーキ石鹸ラッピングトート

クリスマスプレゼントにおススメのラッピング用にトートバックもあります。
ロリポップのロゴ付のかわいいお買い物バック♪
(トートバックは1枚500円)

ケーキ用のボックスに入れればさらに本物に近いケーキになりますね。

ケーキ石鹸ラッピング

ケーキボックスは210円、320円です。
ケーキ石鹸だけ購入してケーキボックスは百均や東急ハンズでそろえて
自分でラッピングしてもいいですね。

ケーキ石鹸はインテリアとしても使える

ケーキ石鹸の使い道
ケーキ石鹸は美容成分たっぷりなのでボディにフェイスに洗えるほか
アロマの癒し効果もあるので飾っておくだけでほのかに良い香りが
ルームフレグランスとしてもいいですね。

 

結論からすると
とにかく実際に見るとテンション上がるくらいにかわいい(^^)/

使いたいけど、、使えないほどかわいいケーキ石鹸でした。

ささみい 
男性のみなさん、まだまだ先ですがホワイトデーに軽い気持ちで贈るギフトにしてみては。同僚、お年頃のお嬢さんにきっと喜ばれること請け合いです。