見た目年齢を変えよう!ビーグレンの「目元ケア」トライアルセットの中身紹介

ビーグレン

今月誕生日を迎えるささみいです。

誕生日と言ってももう全くうれしくない年代です。

こう思ったのはいつからだろう。
あぁ~、、また一つ年を取るのか。

一つ年を取るたびため息が多くなってます(;’∀’)
困ったものです。

でもあきらめちゃダメですよね。

年々エイジングケア商品が増えていますから

これはもう年齢肌の救世主ですよ。

今回はビーグレン。

ビーグレンって聞いたことありますか?
ネットで広がっているのでまだまだご存知ない方も多いかもしれないです。

まずはビーグレンの紹介します。

ビーグレン

 

ビーグレンはカリフォルニアから日本人のために作られたスキンケアブランドです。

本拠地はカリフォルニア。

誕生は1994年
日本の発売は2004年からです。

b.glenはサイエンスコスメ

b.glenは科学的に証明されたものだけを扱う
実験によりしっかり証明されたスキンケアなんですね。

ですから肌に対してしっかり「結果の出る」スキンケアを言うわけですよ。

Dr.ケラーの浸透テクノロジーで肌の中に浸透

ビーグレンのスキンケアの特徴は粒子が細かいナノ化したスキンケアだということ

分子をナノ化して肌の中に浸透しやすく
肌組織に直接成分をいきわたらせるのがビーグレン。

今はやりのオーガニックのスロー効果とは真逆の発想ですね。

科学的根拠に基づいて肌に良いものをナノ化して肌の中に入れ込むんですよ。

成分をナノ化したのはブライアンケラー博士。
世界中に皮膚デリバリーシステムの第一人者。

皮膚がん治療に皮膚の中に入り直接届けて治す。

これをスキンケアに応用しました。

ナノ化した分子を包んだキューソーム。

分子をナノ化してカプセルに入れ込み
直接目的の場所まで届けてくれる。

もともと肌は皮脂で覆われているんですよ。
膜が出来ているのでなかなか肌に入るということは
出来ないんですよね。

それを入り込むことに成功したのが「キューソーム」と言うわけ。

このキューソームは国際特許の浸透テクノロジー。

このテクのロージーにより肌質に分かれてケアしてくれるビーグレン。

どんなトラブルでも解決してくれるb.glen

ビーグレンの主な特徴

19の肌悩みに対応した8種類のトライアルセットがあること

自分の肌がどんな肌質なのかを理解してスキンケアが出来るのが人気なんですね。

今回は目元ケアです。

ビーグレン「目元ケア」

 

ビーグレン

  • クレイウォッシュ
  • 10-YBローション
  • Cセラム
  • アイセラム
  • モイスチャーリッチクリーム

クレイウォッシュ

ビーグレンのクレイウォッシュ

ビーグレンの一番人気はクレイウォッシュです。
こちら天然クレイのモンモリナイト使用で
年齢肌だけではなく普通肌から敏感肌まで
どんな肌質でも使ってほしい洗顔料。

大きな特徴は
汚れだけを吸着して落とし
潤いは残してくれる働き者の洗顔。

10-YBローション

 

ビーグレンのローション
しわ、たるみ、毛穴、乾燥に働きかけてくれるローション

5つの美容成分を肌に浸透させる素晴らしいローション

エイジングケアに欠かせないローションです。

しっとり濃密ローション

Cセラム

Cセラム
エイジングケアの最高
ビタミンC美容液


ビタミンCとキューソームのWの力で肌を若返らせます。
Cセラムはビーグレン誕生以来のロングヒット
変わらぬスキンケアで女性の肌をレスキューしています。

トータルリペア アイセラム

ビーグレンアイセラム

年齢を感じる一番の場所は目元です。

直接目元にアプローチします。

目元の皮膚はとても薄いんです
この薄い皮膚に一番効果的にケアしてくれるアイケアは
毎日続けるものだから優しく肌にアプローチしてくれます。

モイスチャーリッチクリーム

リッチクリーム

年とともに失われていくのは、、。
ハリ
ハリアップのためにリッチクリームは肌ハリ低下を止めてくれる
肌を最高に潤うようなしかもべたつきなしのテクスチャー

これでこれからの年齢をストップ!!

ビーグレンの目元ケアはこんなスキンケアです。

 

目元ケアのトライアルセットは1800円です。

この価格でリッチなスキンケアが試せるのはとてもうれしいトライアルです。

次回はテクスチャーを紹介しますね。

詳しくは公式サイトで>>>
肌トラブルを改善するサイエンスコスメb.glen