足もと、くにゃっプス?包み込まれるような履き心地が軽やかパンプス!フェリシモ

フェリシモ

くにゃっプス?

超楽ちんパンプスが「くにゃっプス」です。

くにゃっプス

一瞬何のこと?っと思いますよね。

パンプスなのにくにゃくにゃで履き心地がめちゃいい感じ。

歩くたびにくにゃ!

疲れるパンプスで困っているあなた!
履いてみてください。

笑っちゃうほど軽くてぴったり足にフィット。

すでにシリーズ累計5万足売り上げの人気パンプス。

走れるパンプスとして大人気の”くにゃっプス”を今仕様にリニューアル。
大人気のあのシューズが軽く、履きやすく、素敵になりました!

ボンタイプとウイングチップの2タイプ

「くにゃっプス」は可愛いリボンタイプとウイングチップの2タイプ

「くにゃっプス」は可愛いリボンタイプとウイングチップの2タイプ

デザイン、カラーバリエーション、そして、機能までいろいろ進化。

トラッド感を重視して、堅苦しい印象にならない、丸みが引き立つデザイン。

「くにゃっプス」は可愛いリボンタイプとウイングチップの2タイプ

見た目もお気に入りの靴ってなかなか見つからないですよね。

くにゃっプスなら色違いでいくつも欲しくなっちゃいます!

自分の足にやわらかくジャストフィット、

機能までいろいろ進化した「くにゃっプス」

ぴったりフィット楽ちんな理由は6つ!

1.くにゃっとソール
とにかく良く曲がります。

くにゃっとソール

くにゃっと曲がるから足にぴったりとフィットしてくれますよ。

2.履き口がゴム

履き口がゴム
平ゴムがフィットして伸縮性があるので安定感があります。

3.かかとカバー

かかとカバー
かかとまですっぽりカバー
ほんの少しのカバーで足のあたり具合が違うんですね。
擦れると痛いかかともカバーしてくれます。

4.超軽量の片足145g

かた足わずか145g
この軽さだからずっと履いて歩けるパンプスになってます。

5.ふかふかソール

超軽量の片足145g ふかふかソール
足が痛くなる理由の多くがソールです。
最近ではふかふかソールが増えてきたのでとてもありがたい。
「くにゃっプス」はアスリート用にも使われるインソール。
履いた瞬間身体がふっと楽になったのを感じたのはインソールがふかふかだったからかも♪

6.グリップ力のある底

グリップ力のある底
「くにゃっプス」だから底の部分は普通かなっと思ったら
底の部分まで滑りにくくてしっかりとしています。
見てください!

どんなところでも滑らずしっかりと歩けるようになっています。

 

「くにゃっプス」

ささみい 
デザインが2タイプと選べるのもいいのですがカラーが豊富なんで選ぶのに迷ってしまいそうですよ。私はウイングチップタイプが気に入りました。どんなスタイルにも合いそうです。

素材 / 合成皮革 底材:合成底
※重さ参考:約145g(サンプル3サイズ片足計量)

お届けパターン:ジャストワン
1足
5,900円(+8% 6,372円)

リボンタイプ

  • ベージュ
  • ブラック
  • ピンク
  • シャンパン
  • ネイビー
  • レッド

フェリシモ リブ イン コンフォート 包み込まれるような履き心地の 軽やかリボンくにゃっプス(R)〈ピンク〉

ウイングチップ

  • アイボリー
  • キャメル
  • グレー
  • ブラック

詳しくは公式サイトをご覧ください。

フェリシモ【定期便】新規購入キャンペーン アフィリエイトプログラム

フェリシモ「コレクション」