定価35500円相当が3090円速報!楽天市場「LFO」2019年☆どーんと5点入り福袋の中身紹介

ファッション系

「LFO」2019年☆どーんと5点入り福袋

まだ11月なのに早くもお得な福袋が出ています。
売り切れる前にご紹介します。
先日は楽天のファッションフェアのイベントに参加しました。
その時の「LFO」の福袋に驚愕!!!!

あり得ないです!

凄すぎてびっくりです。

とにかく驚きの「福袋」をいただいたのでご紹介しますね。
コート・トップス・ボトムス・バッグ・ストール!
すぐにコーデが完成する嬉しい福袋

LFO

「LFO」はおしゃれを楽しむ大人女子をプチプラで応援!

楽天市場の「LFO」
もしかしたらショップの名前は気が付かなかったけれどあなたも使っているかもです。
最新ファッションがプチプラで購入。
しかもお値段はリーズナブルなのにプチプラにみえない。

そんな「LFO」の福袋

どーんと5点入り福袋定価35500円相当が3090円

福袋はとってもお得に購入できて人気なんですがあまり好きではありません。

サイズが微妙な体型なんです。
背が低くてお腹はポッコリ体型。
最近はみなさん背が高いので私が着るとぶかぶかなんです。
だから買っても中身のほとんどが着れない。
自分の好みに合うものが入ってない。

買っても使えないものがほとんどで残念な福袋が多いんです。

しかし今回はびっくりです。

定価35500円相当が3090円

あり得ないでしょ、この価格!

もう、合う合わないなんて関係ない!

いったい中身は何が入っているの?

福袋が売れ行き好調で 「再々々再販★スタート」しました。

この価格で5点も入っているんです。

  1. フェイクレザートートバック
  2. チェスターコート
  3. ニットのトップス
  4. フェイクスゥエードスカート
  5. ストール

この中にすべてが入っています。

フェイクレザートート
earth music&ecology トートバック
まずはバック
一番に気に入ったのがバック。
色が素敵なえんじ色の落ち着いた赤のバック。
軽くて大き目、A4サイズもしっかり収納できます。

31×26×10
持ち手が51cm
使い勝手よし♪
こんなバックが欲しかった!
なんとこのバックだけで5,990円です。

驚きでしょ!

中から出てきたのは、、♪

ビックシルエットチェスターコート

チェスターコートは今年も人気
色はキャメル
ウール調のベーシック
大きなボタンが2つ

このコートさえ着れば今年の冬は完璧スタイル!

チェスターコートはS/Mが選べます。

ニットのトップス

ふんわりあったかニットで着回しが出来るニット。
FかMサイズが入っています
カラーは選べません。
私は白が入っていました。

フェイクスゥエードスカート

スカートはとろっとして下半身デブの私でも綺麗に着れたのでうれしい♪
フリーサイズ
ふんわりとしたフレアのスカート
安心のゴム入りでした(^^)/

スカーフ
更にストールまでついています。
(ストールかスカーフがついてきます)

ストールは落ち着いた色でどんな服装にも合わせやすい。

福袋でコーディネート

早速着てみました。

チェスターコートはMサイズ。
私の体系ではSがジャストフィットでMでは大き目でした。
残念なところはこれだけ
後はすべて満足。

チェスターコートって背が低いので選ばなかったんだけどいいかも♪

これさえ着れば冬ファッションは完成!
洋服にセンスがなくて困っちゃう!

そんな人はこの福袋でトータルコーデが完璧に出来ちゃいます!!

数量限定なのですぐに売り切れるかもしれません。
お早目にチェックしてみてね。
おしゃれを楽しむ大人女子をプチプラで応援!

その他の福袋情報!
裏ボアコートだって5点も入って何と3090円

8点入ってこれだけひと冬コーデが出来ちゃう

ささみい 
毎年の福袋は必ずチェックします。どんなものが入っているのかワクワクしますし、自分では買わないものが以外にも似合って驚くこともあります。