DHCで真冬の免疫力キープ!ウィルス、細菌に負けない身体をつくる方法!抑えておきたいサプリメント

DHC

免疫力を高めるには

冬になると気をつけているのに必ず風邪をひいてしまう方

あなたの体、マクロファージが低下しているかもしれません。

これからもっともっと寒くなります。
風邪、インフルエンザに負けない元気バリアを強化しましょう。

そもそもどうして風邪をひいてしまうの?
毎年毎年、気をつけていても風邪をひいてしまう人
電車で隣の人がクシャミをして風邪をひいてしまった?

つり革やエレベーターのボタン、菌を触ってしまったから
こんな時にしっかりとバリア機能が強かったら風邪などひいていなかったかもしれません。

免疫力を高めるだけで風邪をひかない丈夫な身体になるんです。

今こそバリア機能を強化して免疫力アップをしましょう。

ではどうすると免疫力が高まるのか?

免疫力アップは体温を上げることがポイント
あなたは低体温ですか?
体温が低い人は免疫力が低い。
体温を上げるだけでウィルスをブロックする力が上がります。

バリア機能を高めるサプリメント

エキナセア

エキナセアとはバリア機能をサポートする成分
インフルエンザや風邪ウィルスが蔓延する季節に、
体内の免疫システムを高めてくれるハーブ

エキナセア 30日分

 

コールドアウト
コールドアウトにはエキナセアとプロポリス、ショウガ、ビタミンCなど6種の成分で風邪をひきやすい季節のケアにおススメ。

寒い冬を元気で乗り切る健サプリ!

 

 

コールドアウト 30日分

 

腸を元気にしてバリア機能アップ

体の中でも最も重要。
腸には多くの免疫細胞が集まっている場所。
善玉菌を増やして腸内フローラを整えるだけで免疫力がアップして風邪をひかないで元気パワーアップしましょう。

乳酸菌 EC-12

 

 

乳酸菌EC-12 30日分
1日1粒
5,000億個以上の乳酸菌EC-12を配合
善玉菌を助けるラクチュロースをプラス

食事の栄養バランス

季節を問わず健康にはバランスが良い食事を心がけること。
最近言われていることはしっかり食事しているにもかかわらず栄養失調が増えている。
新型栄養失調
1日3食しっかり食べているのに、ビタミン・ミネラル・タンパク質の不足でおこる栄養欠乏症状
そうならないためにいつもの食事にビタミンサプリメントで補ってあげましょう。

マルチビタミン&ミネラル
13種類のビタミンと10種類のミネラル
さらに、必須アミノ酸、乳酸菌、酵母など配合。

 

 

パーフェクト サプリ マルチビタミン&ミネラル 30日分【栄養機能食品】

 

ビタミン・ミネラルは免疫細胞の働きをアップ。
ビタミンA、C、Eはバリア機能アップ
ビタミンAは粘膜を強化
ミネラルは亜鉛、セレン、銅、マンガンなどバリア機能に必要な成分。

海洋深層水

人間に最も必要な水
特に海洋深層水は人の細胞に近いミネラルバランスを持つ海の水。

 

DHC海洋深層水[500ml×24本]

DHCは貴重な海洋深層水を自社工場で一貫して製造、直送しているのでどこよりも安定して低価格の海洋深層水になっています。

免疫力アップの体を作るためにサプリメントでサポート。
サプリメントをとるときの水を海洋深層水にすれば無敵!!!
体の中にサプリも水もしみわたります。

風邪をひかない生活習慣

 

  • 風邪をひかないための習慣は
  • うがい、手洗い
  • 充分な睡眠
  • バランスが良い食事
  • 体を温める

あとはストレスを溜めないことですね。
今年もあとわずかで毎日が忙しくなる時期です。
皆さん風邪などひかないように気をつけてくださいね。