ショップジャパンの「シンプリーストレート」はどんな髪も一発でさらさらモテ髪に大変身!

美髪のヒント

春からのヘアケア対策

今回は一発でストレートヘア完成の超簡単美容家電の体験会セミナーに参加しました。

ショップジャパンのイソギンチャクです!

(;’∀’)

じゃなくてSimply Straight(シンプリーストレート)です。

似てません?

ぱっと見イソギンチャクみたい!っと思いました。

Simply Straight(シンプリーストレート)

ブラシ×ヘアアイロンの2in1

一瞬で髪をストレートにしてしまうシンプリーストレートはブラシとアイロンのいいとこどり。
ブラシ+アイロン=シンプリーストレート

このピンクのイソギンチャクみたいな中に最新秘密兵器が隠されているんです。

それは

3Dセラミックコーティングされて1本1本に熱が通っているんです。

ミクロのアイロンがブラシの数だけ揃ってるって感じでしょうか!
これはすごいぞっ、シンプリーストレート。

このブラシで梳かすことにより髪に熱が伝わりブラッシングした瞬間から髪がストレートになってくるんですね。

どんな髪もストレートにするスゴ技、シンプリーストレート。

あなたの髪質はどんな感じですか?
シンプリーストレートはどんな髪も3Dセラミックコーティングされたブラシでどんな髪も無敵です!

くせっ毛だって
うねりヘアだって
縮れっ毛だって
寝ぐせだって
爆発した髪だって
どんな髪もかかってこい!って感じ。

ラーメンの縮れ麺だってストレートになりそうです
(注意:決してラーメンに使わないでください(;’∀’))

シンプリーストレートの使い方

シンプリーストレートはいたって簡単です。
あなたは毎朝髪をとかしますか?
yes!の人はもう使えますよ。

だって櫛をとかすようにするだけでストレートヘアになっちゃうんだもん。

まずはデモンストレーションでどんなに簡単にストレートになるのかご覧ください。

シンプリーストレートの使い方

  1. 電源をオン
  2. 設定温度を確認
  3. 90秒ですぐに使える温度に(100度~180度)
  4. ブラシでとかします

クルクルヘアが可愛いモデルさん♡

ブラシをひとなで!ブラシを通したところからするするとストレートになってしまう

(ノ゚ο゚)ノ///

後ろから見るとこの差が分かりますね。

ほんと、短い時間でこれだけストレートに出来るのは朝寝坊さんにはうれしいブラシ。

朝の忙しい時間でも普通のアイロンならなかなか高温になるまで時間がかかりますがシンプリーストレートはわずか90秒で140度までなるのですぐに使えます。

シンプリーストレートのここがすごい

まず一番に良いなっと思ったことは

「温度が見える!」

アイロンで温度が見えるモノってありますか?
今までないですよね。
温度が確認できるのはとっても良いです♪

アイロン機能でブラシに熱があるのですがブラシの外周り、先端の部分は直接地肌に当たっても火傷しないような設計になってます。

高温になるのにブラシの背面は厚みがあるので高温になりにくいです。

コードが絡まない。
コード部分、、地味な部分なんですがこのコード部分で使いやすいかどうかが分かれるところなんです。
なんとコードが360度回転するんですね。
だからブラシをどんなに使っても絡みにくいんです。

なんてたってドライヤーは使っているうちにコードがよれよれよれ、、、っとなって。
コードをもってドライヤーをくるくるさせてねじれを戻すんです、、、。
このストレスってほんと困るんですよね。
シンプリーストレートはこのストレスが解消されました。

自動電源off機能
30分ボタン操作しないと自動で電源が切れます。
うっかりさんでも安心ね(^_-)-☆

シンプリーストレートのお手入れ

ブラシ部分に挟まった汚れは、綿棒などで取り除くこと。
本体は柔らかい布を水にひたして固くしぼり、汚れをふき取る。

基本ドライヤーで乾かした状態で使うこと
スタイリング剤はシンプリーストレート使用後に使うこと。

ささみい 
ストレートヘアにするためにアイロンで挟み込むよりブラシのほうがだんぜん髪を痛めない。使い方が簡単で使いやすい。これは家族で朝の奪い合いがあるかも

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

(シンプリーストレートは販売終了となりました。)