冬でも腰をフリフリ百均フラガールをリメイクしました

趣味のこと

百均大好きの管理人ささみいです。

ダイソーはハロウィンとクリスマスと2大イベントが並んでいますよ。

その中に冬でもしっかりゆらゆら揺れているフラガール

ダイソーのソーラーフラガール

ソーラーで動くお人形です。
クマさん、ウサギさんなどアニマルは定番ですが
フラガールがお目見えしました。

きゃっ、可愛い!!

早速購入しました。


フラガール、、、、。
よく見ると、、いまいち可愛くない(;’∀’)

ソーラーフラガール

っと言うことでリメイクしてみました。

まずはメイクに取り掛かりました。

お目眼がちょっと小さいのでマニキュアでぬりぬり
大きくなったところで白いマニキュアで中心を白くポイント!
リップは真っ赤に
頬はピンクにしてみました。

お洋服も金のラメとラインストーンを一つ

スカートにはハワイのヒラヒラを

ソーラーの台には貝をつけてみました。

メイク直しのフラガール

ちょっとかわいくなったかな♪

今度は髪の毛を金髪にしてみようか、、、。

 

本日は百均のリメイクでした!