暮らしを楽しむフェリシモのゆる雑貨にほっこり

フェリシモの日よけ フェリシモ

フェリシモ

新型コロナウイルスで外出を控えた毎日を過ごしています。
家にいる時間が長くなると、ついつい面倒なお掃除をまるで年末の大掃除のように隅から隅まで綺麗にしたりしています。
更にいつか使うだろうとしまっておいた洋服や靴など思い切って捨てました。
ブランド品や高価なものなら買い取りを選択するんでしょうがノーブランドばかりなのでゴミとなりました。

家の中にいると今まで気にならなかった雑貨など、
少し模様替えでもしてみたくなります。

インテリア雑貨

フェリシモはなんとなくほっこりとする物がたくさんあります。

● スリムで少し背が高い ちょい置き細長テーブル〈ブラック〉の会
細長いテーブル
ありそうでなかった隙間に
玄関にちょっとした物を置いて
キッチンのワンポイント
狭いトイレに

フェリシモのインテリア雑貨

生活スタイルに合わせて色々と使えそうなテーブル

● 立てかけて日差しをやわらげる 洋風の家になじむおしゃれなたてす〈グリーンストライプ〉
これから日差しが強くなると紫外線が気になります。
センスある日よけ

フェリシモの日よけ

● コロコロと遊びたくなるくらいリアルなペントレイ ミニチュアカートの会
お子さんのおもちゃが綺麗に片付けくカート。
お片付けができるようになりそう。

コロコロと遊びたくなるくらいリアルなペントレイ ミニチュアカートの会

 

キッチンの雑貨

外出を控えるようになると家族が集まるのは居間かキッチン
台所にいたくなるような、お手伝いしたくなるような物が見つかります。

● 毎日使いたい 味わいおそろいセット〈ダイニング〉の会
家族が揃うからお揃いのもので食事
デニムのランチョンマットは使うほど味わいが出そう。

毎日使いたい 味わいおそろいセット

● 調味料がそのままミニチュアのトレイに 食卓を楽しく演出するディップトレイの会
インスタ映えしそうなかわいいトレイ

食卓を楽しく演出するディップトレイの会

レジカゴリュック

フェリシモのレジカゴリュック
フェリシモの1番人気のレジカゴにすっぽり入る使いやすさ抜群なバックです。
大容量入るのでまとめ買いしてもらくらく入って帰りはリュックにして!!
レジカゴがあればスーパーの買い物から旅行まで使い方は多種多様。

フェリシモ「コレクション」

ファッション雑貨

家でゆるりと寛ぐときにフェリシモはナチュラルなアイテムがあります。

● 縫製のプロが作る、着け心地優しい綿100%の手作り布マスク。

デニムパンツなどの衣料品を生産している岡山県の縫製工場で、縫製のプロが1枚1枚ていねいに手づくり。

マスクが必要な今だから顔にフィットする物が欲しくなります。
※売り切れる事もあるので公式サイトで確認して下さい。

● やさしく包むフィット感 折りたためる コンパクトバレエシューズ〈ネイビー〉
外出する時には歩きやすくて楽な方が良い。
毎日履いても疲れません。

やさしく包むフィット感 折りたためる コンパクトバレエシューズ

● ティッシュがさっと取り出せて ゴミポケットにぽいっ! 撥水(はっすい)ボディーバッグの会
ポケットティッシュがファスナーを開けなくてもサッと取り出せる便利なバック。
ゴミポケットも付いているのでとても衛生的に使えて便利!!!

ティッシュがさっと取り出せて ゴミポケットにぽいっ! 撥水(はっすい)ボディーバッグの会

● 仕分けをかなえる3つのスペース バッグ底に撥水(はっすい)の小部屋があるバッグ

多機能バックの中でも底に撥水加工の隠しポケットがあります。
濡れた傘や汚れたハンカチなどなど
A4サイズがすっぽり入り、ポケットもゴム入りポケット6個、立体ポケット2個。
見た目にスリムなのに女性に必要な小物が全て入ってしまいます。

どうですか?
フェリシモ!
家にいるのが楽しくなりそうなものがたくさん見つかります。

 

フェリシモ「コレクション」