春コートはトレンチコートで決まり!おしゃれな着こなし術

ファッション系

春に一枚コートが欲しい。
トレンチコートを購入しました。

色はキャメルとベージュの2色

春らしい、若い女性らしいのはベージュだと思います。

50歳を過ぎた私なので落ち着いたキャメルを選びました。

サイズは「L」

MサイズにしようかLサイズにしようか迷いました。


バスト 92cm
着丈 81cm
肩幅 37cm
袖丈 61cm


バスト 98cm
着丈 82cm
肩幅 39cm
袖丈 61.5cm

サイズはこんな感じです。
最近は背中の方に肉が付き始めたので
身長150cmの私ですが選んだLサイズはぴったりでした。
(やっぱりまだまだダイエットが必要だわっ(;’∀’))

しかし着丈はMサイズとLサイズでは1㎝しか違わないし短めなので背の低い私にもちょうどいいサイズ。

ハリ感のあるグログラン素材でインナーはスカート、パンツ着回しがききそうです。

トレンチコートの着こなし術

トレンチコートはファッションの万能選手
女性力アップのおしゃれに
スポーティーにカジュアルっぽく
ちょっと気取って大人女性風に

★おすすめ★