濃厚チョコの口どけ「テリーヌ ドゥ ショコラ」神楽坂 フレンチレストランのスィーツを自宅にお届け

ギフト・ショッピング情報

チョコレートが大好きな方に

ショコラが大好きな方に是非食べてほしいスィーツがあります。

神楽坂の Cafe Le Coquillage(ル コキヤージュ)のテリーヌドゥショコラ

先日のイベントに参加して試食してきました(^^)/
神楽坂の Cafe Le Coquillage(ル コキヤージュ)のテリーヌドゥショコラがすごくおいしいらしい。
神楽坂のフレンチレストランなんてなかなか行けません(;’∀’)。

レストランのテリーヌドゥショコラ!

しっかりとかみしめてきましたよ♪

テリーヌドゥショコラ

こちらがテリーヌドゥショコラです。

オーダー率50%超の人気スイーツ

主役のチョコレートは世界のトップパティシエに評判の高い
ヴァローナ社のクーベルチュールチョコレートを100%使用

黄金のブレンド比率3種をブレンド
チョコレート
ヴァローナ社 フランス

アラグアニ ベネズエラ産
カカオ72%
力強く個性溢れるアロマ
力強い苦みの中にレーズンやマロンの深みある香りと、
甘草のようなアロマのバランスよい風味
マンジャリ マダガスカル産
カカオ64%
フランボワーズやスグリなど赤いベリー系の
華やかな酸味と明るい色合いが特徴
カラク カカオ56% ナッツのような香ばしさとカカオテイストの
バランスよい風味

テリーヌドゥショコラは絶妙な焼き加減
スチームコンベクションオーブン使用で熱風とスチームでしっとり仕上げ。
178℃で12分
レアでもウェルダンでもない絶妙なミディアムレア

テリーヌドゥショコラの試食

それでは実食です。

口に入れた瞬間口の中がすべてチョコレート!

しっとり柔らかでじわっとチョコが浸みてきます!

濃厚なので一切れ食べても食べ応え十分。

美味しいものは少しでも気持ちが満足しますね♪

テリーヌドゥショコラをもっと美味しく食べる方法

冷蔵から出して少し常温に!
香りも広がり口どけよく余韻がより楽しめます!
電子レンジで5~8秒ほど温めて
冷たいバニラアイスを添えても絶妙です。


コーヒー、スコッチ、ブランデーとの相性抜群。

素敵なパーティーに花を添える逸品スィーツです。

レストランのショコラが自宅で食べれる秘密

一度食べたらとりこになる「テリーヌドゥショコラ」
でもなかなか神楽坂まで遠くていけない。

なんとネットで注文できるんです。

流石食通の方は多く利用しているんですね。
みなさん父の日、母の日、誕生日の記念日やクリスマスに人気のショコラです。

 

 

ギフト7大特典がある

  1. 手提げ紙袋無料
  2. 熨斗サービス・ギフト用メッセージシール無料
  3. 金額の分かるものは梱包しません
  4. ギフトとしての安心宣言
  5. お届け希望日指定可能
  6. 出荷完了メール有り
  7. 安心のサポート体制