痛いけど鼻毛スッキリ♪ひふみんブラジリアンワックスに挑戦!

男磨き術

2017/8/7の月曜から夜更かしの番組で
「言われてみれば」

将棋の有名人加藤 一二三(かとう ひふみ)先生はキョーレツなキャラでテレビに出まくっていますが、、。
関ジャニの村上信五とマツコ・デラックス司会の月曜日の深夜の番組。

「言われてみれば見たことのない鼻毛のないひふみん」ということで
ひふみんがブラジリアンワックスに挑戦しました。

ブラジリアンワックス!!!

ブラジリアンワックスで鼻毛脱毛

ブラジリアンワックスとは脱毛アイテム。

脇毛、すね毛、腕の毛、、色々ありますが今回は鼻毛です。

「鼻毛」って女性も男性もエチケットとしていつもお手入れしますよね。

ところがひふみんは歯も入れなくて鼻毛まで出ている!
面白キャラなんですがひふみんに言わせると、
「鼻毛はフィルターの役目をしているから悪いものが入らない。
だから風邪をひかない。」
ごもっともな答えが返ってきました。

ある程度なら納得ですが「鼻」から1ミリでも出ている鼻毛はNGでしょ。

話す相手は鼻毛にだけ集中して見てしまいます。

さっそくブラジリアンワックス始めます。

鼻毛のブラジリアンワックスのやり方は、

ワックスを温めます。

スティックの先にワックスを塗ります

鼻の穴5~7㎜ほど入れます



固まるまで待ちます

一気に抜きます。

ワックスが固まり「エイッ」とスティックを抜くと


おおおおおおおおおお
すばらしい鼻毛が取れてます、取れてます。
さぞかしひふみんもすっきりしたことでしょう♪

どうして鼻毛が伸びるのか?

タバコを吸っている人や年を取ったりすると鼻毛っていつの間にか伸びるのが早くなったって感じませんか。

鼻毛は男性ホルモンです。
髪は女性ホルモンなのに鼻毛が男性ホルモン!
(逆なら男性のハゲが少なくなっていたのかも。)

 

鼻毛の脱毛でひふみんもすっきり(^◇^)

男性のみなさん!あなたも鼻毛にご注意です。

1本でも出ていたらもう最悪。