ひふみんブラジリアンワックスに挑戦!鼻毛スッキリ♪

男磨き

2017/8/7の月曜から夜更かしの番組で
「言われてみれば」

将棋の有名人加藤 一二三(かとう ひふみ)先生はキョーレツなキャラでテレビに出まくっていますが。
関ジャニの村上信五とマツコ・デラックス司会の月曜日の深夜の番組。

「言われてみれば見たことのない鼻毛のないひふみん」ということで
ひふみんがブラジリアンワックスに挑戦しました。

ブラジリアンワックスで鼻毛脱毛

「鼻毛」って女性も男性もエチケットとしていつもお手入れしますよね。

ところがひふみんは歯も入れなくて鼻毛まで出ている
だけど面白キャラ、、、なんですがひふみんに言わせると
鼻毛はフィルターの役目をしているから悪いものが入らない。
だから風邪をひかない。
ごもっともな答えが返ってきました。

ある程度なら納得ですが「鼻」から1ミリでも出ている鼻毛はNGでしょ。

さっそくブラジリアンワックス始めます。

ワックスを温めます。

スティックの先にワックスを塗ります

鼻の穴5~7㎜ほど入れます



固まるまで待ちます

一気に抜きます。

ワックスが固まり「エイッ」とスティックを抜くと


おおおおおおおおおお
すばらしい鼻毛が取れてます、取れてます。
さぞかしひふみんもすっきりしたことでしょう♪

どうして鼻毛が伸びるのか?
タバコを吸っている人や年を取ったりすると鼻毛っていつの間にか伸びるのが早くなったって感じませんか。

鼻毛は男性ホルモンです。
髪は女性ホルモンなのに鼻毛が男性ホルモンなんてね(;’∀’)
逆なら男性のハゲが少なくなっていたのかも。

まっ、とりあえず今は「ブラジリアンワックス」って方法があるんですよ。

ひふみんもすっきり(^◇^)

男性諸君!あなたも鼻毛にご注意よ

1本でも出ていたらもう冷めちゃいますぅ~。

一気にボッと抜けるブラジリアンワックス使ってみてね。

鼻毛専用ブラジリアンワックスなら【KING’s NOSE WAX】



ささみい 
男性のみなさん、出来る男!になるためには鼻毛はNGですよん。ブラジリアンワックスならスキッと抜けて鼻毛なしライフしてみませんか。