「tottie( トッティ )」クリスマスはバンブーバッグ!ファーをつければでワンランクアップ

ファッション系

tottie (トッティ) のバック

楽天ファッションフェアに参加しました。

参加した方々はファッションセンスがとても良い人たちばかりで羨ましい限りです。
流行を取り入れ自分の良さを引き出してまるでモデルさん並の人たち。

若さやスタイルは真似できませんがせめて持ち物で女子力をアップしたいものです。

その中でこれを持てばセンスアップな人になれそうなバックを見つけました。

2way ショルダーバッグ トートバッグ バンブー

持ち手がバンブーでとっても素敵。

2way ショルダーバッグ トートバッグ バンブー

トートバックも人気のデザインです。

2way ショルダーバッグ トートバッグ バンブー

カラーも9色の展開


どれを選んでも素敵

フェイクレザーなのにまるで見えない!
手触りもいい感じですよ。

2way ショルダーバッグ トートバッグ バンブー

シーズン通して使えます。

2way ショルダーバッグ トートバッグ バンブー

とても軽くて使いやすいタイプですね。

 

バンブーハンドルだから手にピタッと納まり持ちやすいの。

2way ショルダーバッグ トートバッグ バンブー

2way ショルダーバッグ トートバッグ バンブー

持ち手の留口が見えないからとてもスッキリ

ファスナーは中央の一か所。

両側がマグネットになっています。

 

2wayトートバッグ だからショルダーで使うこともできます。

【CAPRICE カプリス】ショルダーバッグ

大きさは
本体:横(上部)40cm 横(底)29cm
高さ(持ち手部分をのぞく)21cm
マチ 13cm
持ち手(トートバッグ):横15cm 高さ9.5cm
持ち手(ショルダーバッグ):長さ 85~105cm(調節可能)
【重さ】
バッグ本体:約535g
ショルダーバッグ用ベルト:85g

通勤、通学、お出かけなど親子で使ってもいい感じですよ。
お母さんにプレゼントしても喜ばれるかも♪

さらにファーをつけてワンランクアップのバックに大変身

ファーチャームSoffie-ソフィー-と
人気のバンブーハンドルバッグCaprice-カプリス-がセットになりました!

 

バックにファーをつけるだけで全く印象が変わります。

2way ショルダーバッグ トートバッグ バンブー
ファーは取り外しが出来るので他のバックにつけてもOK♪

私は黒のバックに黒のファーをチョイス。

黒のバックと竹の色で落ち着いた感じになります。
ファーをつけるだけで手触り最高!
クリスマスにはバンブーハンドルバッグをもってお出かけしたいです(^^)/

(※2022/05/28 こちらの商品は終了しました。)
tottie トッティ
人気のリュック、ショルダー、トート、本革バッグ 取り揃え大人の女性の可愛いを演出するバックが豊富にあります。

※2way ショルダーバッグ トートバッグ バンブー はtottie様より提供いただきました。