ダウンタウンDX、岩城滉一さん愛用「アンコキーヌ」グルグル回る時計

ギフト・ショッピング情報

読売テレビ系
ダウンタウンDX
ビックな芸能人が出演して
ビックな芸能人のファッションチェック!
そのまたビックなファッションの金額にいつも唖然!!
うん千万円から何十億円まで想定外な金額が出てきますよ。
さすが芸能人は違うわ、、。

2018年1月11日の放送では岩城滉一さんが出演していました。
岩城滉一さんはいつ見ても魅力的、
奥さんもいつも自然体の美人さんで仲のいいご夫婦は理想じゃない、憧れちゃう。
(*’▽’*)

番組の中、スターの私物で見せたのは腕時計です。
岩城滉一さんの腕でグルグル回っているのは

アンコキーヌです。

アンコキーヌとは

アンコキーヌは岩城滉一さんだけではなくスポーツ選手や有名芸能人が数多く愛用している時計。
芸能界の中では知名度の高い時計です。

アンコキーヌはクロスの形のモチーフに特徴があり文字盤の中で回転する「ぐるぐる時計」。
(*’▽’*)
勢いよく一方向にグルグル回転する時計。

腕の動きでくるっくるとっと反対方向に行ったり来たりするように回転する時計。

開発者でプロデューサーは藤島彩子さん
「世界の藤島」の異名を持ち、
芸能人やスポーツ選手との交流が多いのは容姿端麗な美人さんだから、、。

岩城滉一さんのアンコキーヌは特に人気
追加生産

2/5発送予定
<LLサイズ>
スクエア スケルトン+925 SILVER チェーン 1121-0114-LL

アンコキーヌの第2の定番“スクエア・スケルトン”のシルバーベゼル。 ベルトにはシルバー925のチェーン。

ベゼルからチェーンベルトへ続く自然で美しいフォルムと 統一感のあるゴージャスなカラーリングを生み出しています。 全ての人を惹きつける存在感に溢れたひと品です。

自分へのご褒美
彼へのプレゼントにいかが♪