賢い買い方!エステのオールインワンくびれボディの「ボニック プロ」

美容機器

自宅で手軽に憧れボディ「ボニック プロ」

毎日健康のために歩く事を心がけています。
新型コロナウイルスにより家にいる時間が増えましたが体の為には日に当たることが大事だと考えています。

嬉しいことに散歩コースはどこも歩いている人が少ないので安心してウォーキングできます。

散歩の途中に家電店に寄ってみました。
初売りで店内はやや混み合っていますがいつもよりは少ない人です。

主人は電気シェーバーを見ている反対側には美容家電がズラッと並んでいます。
美顔ローラー、ミスト、スチーマーなどなど、美容家電の多さには驚いてしまいます。
その中にボニックを見つけました。
ボニック プロ

私も持っています。
しかし最近は使ってないなぁ。
久々にボニックを使ってボディケアをしたくなりました。

「BONIC Pro」とは

「ボニック プロ」とは
ボディケアが出来る美容機器です。

エステサロンで行う
キャビテーション&RF&EMS
3つのケアが自分で出来る
トリプルパワーでメリハリボディ!

なんともいいことずくめなありがたい美容家電!

エステサロンでの人気メニューは、
「キャビテーション」「RF」「EMS」
エステシャンの巧みなマッサージでケアしてくれます。
これを家で同じようにケア出来るのはとても魅力的です。

「BONIC Pro」はRIZAP(ライザップ)の子会社の健康コーポレーションが開発しました。

キャビテーション&RF&EMSのトリプルパワーのボニックPro
ボニックPro サロン並みのケアが自宅で出来ると噂の「ボニックPro」 キャビテーション&RF&EMSのトリプルパワーのボニックProは、家にいながらエステサロン並みのケアが出来ると女性の必須アイテム...

 

「ボニックPro」なら自宅で夏前のメリハリボディ完成!EMS&RF&キャビテーションのトリプルパワー
マルコの「3Dボディグラファカの体型診断」でウエストだけが振り切れへぽっこりお腹が気になる管理人ささみいです。 これで私のウエストは人並み以上に頑張らないとナイスバディになるまでは程遠いと再確認。 っ...

 

「BONIC Pro」の3つの働き

「キャビテーション」
超音波の力で気になる部分を内側からケア。
超音波振動でエステ級のトリートメント。
「RF」
ラジオ波
高周波で肌をじんわり深くまで温め、肌を柔らかくして効果を上げる。
「EMS」
外部から電気刺激を与え筋肉を刺激する。
揉み、叩き、押すことで引き締めケアができます。

防水機能で浴室でも使用可能。

ホットモードとシェイプモード

ボニック プロの使い方は操作が簡単にできています。

●ホットモード
RF+キャビテーション

使い初めは肌を温めてシェイプしやすくします。
温めてトリートメント。

●シェイプモード
EMS+キャビテーション
肌を温めながらEMSで筋肉刺激を行います。
自動で周波数が変化することでEMSの痛みも軽減。
3段階のレベルで使うことができます。

マッサージジェル(プレミアムリフトジェル)

ボニック プロは本体だけでは使えません。
体にジェルを塗って反応する事ができます。

プレミアムリフトジェル
ボニック プロ使用の為のマッサージジェル。
肌の引き締め、ハリ、高保湿、ふわっと香るジャスミンリリーの心地よさで特徴は、

●濃密保湿
ココナッツオイル、アルガンオイル、シアバターの高保湿効果。
ヒアルロン酸、コラーゲンをたっぷり含んだ成分。
●肌の引き締め
ボニック プロをサポートする「スベルトニール」「カフェイン」「グラウシン」
キュッと肌を引き締めます。
●水(基材)
ジェルの中には四万十川の地下深層水の純粋な水を使用。

お正月太りで悩んでる人、
新型コロナウイルスで運動不足の人におすすめ。

BONIC Proが使えない人

BONIC Proは美容機器なので使ってはいけない人もいるので注意が必要です。

  • 心臓に疾患がある人
  • 妊娠中の人
  • 生理中の人
  • 神経痛の人
  • 金属アレルギーの人
  • 内臓疾患の人
  • 皮膚に異常がある人

気になるお腹、二の腕、太もも、ふくらはぎ、毎日5分の自宅エステ!

これ1台で3役こなします!
・温めサポート(RF)
・気になる部分に(キャピテーション)
・筋肉にアプローチ(EMS)

気になるボディにおすすめです。

ボニック プロプレミアムリフトジェル セットBONIC ProPremium Lift Gel set健康コーポレーション