おせち最終紹介①ベルメゾンの子年のミッキー!恒例ディズニーおせち

暮らし

ベルメゾンのディズニーおせち

あっという間に11月も終わりに近づきました。
今年も12月、最後の月!!!
早いですね。
毎日忙しく過ごしていると1日があっという間です。

来年のおせちの予約はもう済んでいますか?
来年は2020年です。何となく区切りのいい数字です。
そして「令和」になって初めての新年。

新年が待ち遠しいですね。

そして「おせち」の紹介も最終です。

まだおせちの予約をしていない方は参考にしてください。

第1弾はベルメゾンです。

毎年ベルメゾンの紹介するのがとても楽しいんです。
ベルメゾンはディズニーが大好きな方に大好評のおせち。

ここでしかないおせちが勢ぞろいしています。

ベルメゾンのディズニーおせちは
特段重、三段重、その年の人気のディズニーおせちがあります。
毎年素敵なイラストの重箱で、なかでも「隠れミッキー」を探すのが習慣になりました。

今年の重箱はどこにミッキーが隠れているかな?

そしてもう一つの特徴は
お子さんが安全、安心して食べられるような味付けにしていること。

ミッキーマウスはネズミ!来年のおせちはミッキーで初めて見ては(^^)/

早期ご注文キャンペーン
期間:2019年10月29日(火)~11月25日(月)23:59まで
3%OFFクーポンがあります。

注文締切日は2019年12月20日(金)

商品お届け日は2019年12月29日(日)~30日(月)

ベルメゾンのおせちはこんなものがあります。

 

和風プレミアム「四段重」

和柄の大輪の花にミッキーのイラスト。
全体に金色の重箱でリッチ感あります。
重箱だけでもお花見や運動会にも使いたい重箱です。

ディズニーに興味がない方でも落ち着いた雰囲気の重箱です。

勿論主役のおせち料理も味のバランスがとても良くて大人だけでも充分満足できます。

 

【早期ご注文キャンペーン対象】おせち・四段重<和風プレミアム>

 

特段重「ミッキー&フレンズ」

以外にもベルメゾンのディズニーおせちでいち早く売り切れになってしまうほどの人気のおせちがこちら。

おせちは一段の大箱に入ったおせち。
豪華58品目が圧巻です。

ポチ袋、祝箸もついています。

三段重「ミッキー&フレンズ」

ミッキーの顔の形の重箱に入ったおせちです。
毎年ミッキーの形の重箱がありますが、イラストが違うのが楽しいです。
今年のミッキーはレトロなイメージです。
子年にミッキーのおせち!

隠れミッキーを探してね(^_-)-☆

 

【早期ご注文キャンペーン対象】おせち・三段重<ミッキー&フレンズ>

 

三段重「くまのプーさん」


(プーさんかまぼこを試食しました!)
くまのプーさんも毎年登場しています。
くまのプーさんは重箱はプーさんの顔の形。
昨年は映画に合わせてロンドン風でしたが来年のプーさんはボタニカル風です。
プーさんは「くまのプーさん」ファンの多い大人の女性に人気のおせちです。

ミッキー同様、プーさんも蒲鉾に焼印、顔型シルエットムースなど、あちこちにプーさんが見え隠れして楽しいおせち。

【早期ご注文キャンペーン対象】おせち・三段重<くまのプーさん>

 

三段重「トイ・ストーリー4」


アメリカンポップのトイ・ストーリー
映画に合わせてお子さんが喜びます。

お正月に家族みんなが揃うときにトイ・ストーリーのおせちは
風呂敷を広げるとスゴロクで遊べるようになっています。
ゲームも良いけれど、家族で楽しむなら絶対にスゴロク!

盛り上がります。

【早期ご注文キャンペーン対象】おせち・三段重<トイ・ストーリー4>

 

三段重「アナと雪の女王」


いよいよ映画も公開されました「アナと雪の女王」です。

映画を見た興奮で子年のおせちはアナと雪の女王で迎えて見ては♪
おせちの中には、アナ、エルサ、オラフ、、。
雪の結晶でますますエルサの世界に入り込みそうです。

重箱はまるで宝石箱!
蓋を開けるとエルサやアナのバラン、バラのニンジンなどワクワクしちゃうおせち!

【早期ご注文キャンペーン対象】おせち・三段重<アナと雪の女王>

 

三段重「ハローキティ」

ハローキティは45周年を迎えます。
ハローキティ限定のおせち!

大人も大好きなハローキティのキャラクターは毎年ベルメゾンで購入する方が多い。

風呂敷から陶器の小鉢までめちゃレア♡

 

 

【早期ご注文キャンペーン対象】おせち・三段重<ハローキティ>

 

二段重「ミニオン」


おせちの重箱では珍しい丸い形の重箱です。

黄色にメガネだけで「ミニオン」とひとめで分かっちゃう♪

ポップな重箱からかわいいおせちがずらっと並びます。
これでもかと言うほどぎゅうぎゅう詰め!

今度のミニオンおせちはお吸い物もついてます。

個人的にミニオンが大好きなので見ただけで笑顔になっちゃう!!

【早期ご注文キャンペーン対象】おせち・二段重<ミニオン>

 

ベルメゾンはディズニーだけじゃない

ベルメゾンのおせちは毎年「ディズニーおせち」の試食会に参加させていただきますが、
実はディズニーおせちだけではなく「おせち」も取り扱っています。

和洋中とベルメゾン限定のおせちもあるので、
お子さんにディズニーおせち
大人にベルメゾン限定おせち

お勧めします。

京都<しょうざん> ベルメゾン限定 和風おせち料理 紙屋川 一段重

 

京都<しょうざん> ベルメゾン限定 和風おせち料理 紙屋川 一段重

どうですか来年のおせちは、ディズニーが大好きな人もそうでない人もベルメゾンを参考にしてくださいね。

ベルメゾンネット