真夏もサラサラ肌!メンズ専用「 NULLリムーバークリーム」除毛/脱毛クリーム

男磨き術

毎日暑い日が続きます。
この暑さは危険なくらい!

日中は少し身体を動かしただけで汗がダラダラ

そのうえ去年なら主人の体毛の多い身体を見ているだけで暑くなりそうなくらいでしたが、
今年は腕と足の脱毛を「NULLリムーバークリーム」を使ったのでとても涼しそう。

見ている私も暑苦しさを感じません。

5月に初めて除毛クリームを使いましたが、完全な「脱毛」ではないのでしばらくすると生えてきます。

生えた状態を見て1か月半くらいのペースで除毛しています。

不器用男子でも10分でムダ毛処理!「NULLリムーバークリーム」除毛レビュー
NULLリムーバークリーム使って「体毛」の悩みを解決 身体全体が毛だらけの主人が脱毛しました。 体毛が濃い主人は初めての人と合うときにまず見られるのが「毛」です。 (腕が体毛だらけ!!) 冬の間は長袖...

 

シニア男子の脱毛!3回目

今回で3回目ですが生えてくる毛が薄くなった感じです。

↑柔らかい毛が生えてきました。

この状態で脱毛します。

ヘラが付いて使いやすい!

塗ったところ

10分後

専用スポンジで一気に脱毛!

脱毛後!

毛がないので暑くても汗が溜まらないのでサラサラ

 

使い方もクリームを塗ったら放置するだけの手軽さなので気になりだしたらさっと塗って処理できるので相当気に入っている様子。

もっと早く使えばよかったと言っています。

除毛クリームなので独特のにおいがしますが気になるほどではなく、
処理後の肌も敏感肌で心配でしたが3回目となると躊躇なく使ってます。

「 NULLリムーバークリーム」はメンズ専用とありますが女性にもおすすめできるクリームです。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

 

脱毛したい男性へ!5分でツルスベお肌にする楽天1位獲得中の除毛クリーム