ラナンの軽快パンツ「美シルエットタックパンツ」1,790円で抜群なはきごこち

ファッション系

美シルエットタックパンツ

旅行から帰ってきたらポストの中に何枚かの不在票が!!!
それはベルーナのラナンのパンツでした。
前回紹介したラナンの夏ファッションを見てきたときにモニターとして提供されました。

美シルエットタックパンツ

ベルーナ 美シルエットタックパンツ ライトカーキ M レディースフルレングスパンツ 春 夏 パンツ ズボン レディースファッション アパレル 通販 大きいサイズ コーデ 安い おしゃれ お洒落 30代 40代 50代 女性

美シルエットタックパンツはラナンの定番NO.1パンツなんです。
発売3年目の人気ナンバー1商品!!
なんと131,600枚突破したという凄いパンツ。
どんなコーデにもしっくり似合っちゃう。
何枚でも欲しくなるパンツです。

こだわりのポイント

ベルーナの内覧会では美シルエットタックパンツがどんなにはきやすいのか、着回し、着こなしのポイントなどを詳しく聞いてきました。

スッキリ美脚

美シルエットになるのはタックにあり
フロントにタックが入るだけでお腹周りがめちゃ楽なんです。


年々とぽっこりお腹でお悩みの方
ウエストは入るけどお腹きつきつな方
中年になるとお腹周りがどうしてかぽっこりしちゃう。
パンツにタックが入るとぽっこりお腹でも楽々はいっちゃいます。
(モデルさんはポッコリしていませんが(;’∀’))

タックが入るとパンツがダブダブ?
タックパンツはお腹周りが気になる方でも難なく入るのは良いのですが、その分ストンと裾まで一直線だとおばさんパンツになりやすいんです。

 

でも
美シルエットパンツはシルエットがスッキリ見える工夫があります。
それがテーパードシルエット
テーパードシルエットとは裾に向かって細くなっていくこと。
スキニーパンツよりややゆとりがあるのでぴっちりではなくとても動きやすく綺麗めに見える嬉しいパンツです。


みなさん足が細く長く綺麗目スタイル♪

抜群のはき心地

美シルエットパンツの良いところはまだまだあります。
それが嬉しい「ウエスト部分がゴム」だという事。
ウエストゴムは中年主婦の鉄板パンツ!
しかしそれも総ゴムになってしまうとただの「おばさんパンツ」なんですがここにも美シルエットになるポイントがあります。
前から見るとスッキリゴムなし

前から見るとゴムとは思えないシルエット

だから↑上のようにシャツをインしてもおしゃれに着こなせます。
後ろ部分だけがゴムになっています。

ヒップラインもすっと綺麗。
さらに見て分かりますか?
薄いカラーのピンク色生地でも透けないので安心してはけます♪

前ギャザーなしゴムだととてもおしゃれで綺麗めに見えるのでお出かけにも、通勤にもどんな場所にもはいていけます。

だから美シルエットタックパンツはヘビロテは確実です。

さらりとしたストレッチ素材

美シルエットタックパンツは生地がストレッチ素材で体の動きに合わせてくれるので座っても、腰を屈めても、大股に開いても
どんな動きでも楽々なんです。
だから旅行にはとても良いと思いました。
ウエストが楽々
動きが楽々
シワになりにくい

快適に着こなせます。

フロント、バックスタイル


前から見るとファスナーを開けるところはフェイクデザインになっています。
だから見た目にゴムとは思えない嬉しいデザイン。
後ろポケットもフェイク!


後ろポケットは一見有りそうでフェイク。
女性は後ろポケットは飾り感覚ですからこれで良し。
そしてバックスタイルが綺麗に見えるように斜めになっています。

合わせやすい着こなし

美シルエットタックパンツは
スニーカー、パンプス、ミュールにも合わせやすい。

(足元に注目!スニーカー、パンプス何でもOK!)


アンサンブルで通勤着として
トレンドの開衿シャツと合わせて。
夏のロゴTシャツでカジュアルに
ノースリーブにロングガウン
サマーカーディガンで抜け感ファッション
レースのトップスと合わせて

などなどどんな物でも合わせやすいのがいい

美シルエットタックパンツ(^∇^)

豊富なサイズ


美シルエットタックパンツはサイズ展開が凄い!
ウエスト58cm、ヒップ97cmのSサイズからウエスト97cm、ヒップ127cmの5Lまで

普段はLサイズがSではけた!

私は身長が低いのですが中年のポッコリお腹タイプで年々サイズが大きくなり今ではパンツはLサイズ。
中にはLサイズでも膝までしかはけない!
なんてショックな事もあるのですが
美シルエットタックパンツのサイズ選びで
いつも通りLサイズをチョイスしたら
驚く事にぶかぶかだったのです。
美シルエットタックパンツはやや大きめに出来ているみたい。
次にMとSサイズを試しました。
Mでは余裕あるある
Sではジャストぴったり
余裕ありかジャストか迷います。
悩んだ結果Sを選びました。

実際にはいてみるとこれがベストです。
サイズ選びに悩んだら小さいサイズでも大丈夫だと思います。

座っても階段を上っても軽快なパンツ!


参考までにモデルさんたちのパンツのサイズは

  • 身長160cmでMサイズ(マスタード)
  • 身長155cmでSサイズ(ベージュ)
  • 身長161cmでLサイズ(スモーキーピンク)

カラーが豊富

美シルエットタックパンツのカラーは
コーデに合わせて選べる8色


ライトブルー:夏に活躍しそうな明るいブルー
マスタード:年代問わず綺麗見せしてくれるカラー
スモークピンク:2枚目に欲しい
ライトカーキ:オールシーズン着れそう
ブラック:定番
ネイビー:定番
ベージュ:ベーシックカラー
ライトグレー:ワンランク上のファッションが楽しめそう

8色の中で人気のカラーはライトグレーとブラックはベーシックで人気カラー。

 

お手入れ

品質
ポリエステル 90%
ポリウレタン 10%
洗濯する時はネットに入れて。
淡色は蛍光増白剤配合の洗剤は使用しない。
水や汗に濡れたまま放置しない。
洗濯後は陰干し。

はき心地検証


私が選んだ美シルエットタックパンツ

美シルエットタックパンツ

身長150cm
体重約50kg以下、、。
体型:お腹ポッコリ
サイズ:S
カラー:ライトカーキ

カラー選びは8色あるだけにどれにしようか迷います。
悩みに悩んだ結果「ライトカーキ」にしたんですが
手元に届いて見た時に
あれっ、おばさんカラーかも、、。
と思いましたが着てみると落ち着いた色で着ていてしっくり似合っちゃう。

カーキって若い人はより若々しく

年配ではそれなりに似合ってしまう、

まさに体型さえ合えば親子で着まわしが出来るカラーです。


テーパードシルエットの良さも有り
裾が細くなっているので足が細見え効果もあり!

座っても歩いても楽々!

価格はS〜LL 1,790円(税別)
3L〜5L 2,390円(税別)

美シルエットタックパンツは
フロントタックで腰まわりはゆったり。
裾に向かってすぼまるテーパードシルエットが美脚を演出。
ストレッチ素材で動きやすい。
オールシーズンはけるサラリとした素材。
動きに合わせてついてくるストレッチ素材
ウエスト脇から後ゴム使い
カラーは全8色
サイズはS~5L

美シルエットタックパンツはベルーナのラナンです。

Ranan Shear Summer

Ranan Color Collection

私に似合う、“好き”を着る
カタログ通販ベルーナ(Belluna)