パワーとスリムが手に入る「すっぽんスリム酵素」で50を過ぎてもパワー全開

サプリメント/健康食品

お正月でみなさん身体が休まっていますか?
年末年始といつもより倍に忙しかった管理人ささみいです。

年が明けても休む暇はありません。
私だけではなく職場の仲間もへろへろです。

仲間の一人が
「わたしもう限界かも、、あなたより早く常用辞めてパートに戻るかも」

私もそれなりに疲れていますけどそこまでは疲れていないんです。
それどころかここのところ忙しいけど調子が良いんですね。

もしかしていつも飲んでいるプラセンタとすっぽんのおかげかもと思いました。

プラセンタはここのところとっかえひっかえ飲み始めて2年くらいは続いています。
すっぽんも1年くらいいろいろと試しているんです。

12月からは「すっぽんスリム酵素」になりました。

こちらを試したわけは「すっぽん」と「スリム」と「酵素」の文字に惹かれました。

すっぽんスリム酵素

※アミノ酸が豊富な高級すっぽんを使用!


キレイをつくる元となるアミノ酸が豊富な国産すっぽんだから安心です。
しかも環境からエサまで徹底してこだわり抜いた国産の高級すっぽん(^^)/

※本物の生きた酵素を贅沢に使用
7穀米(あわ、きび、ひえ、タカキビ、紫黒米、大麦、米)を
麹菌で発酵する多穀米を生きた酵素を最高な状態で一時的な休眠状態を保持
新鮮酵素を取り込めます。

※5つの活性成分がキレイにスリムをサポート

 

 

でんぷん分解酵素⇒「アミラーゼ」
たんぱく質分解酵素⇒「プロテアーゼ」
さらに脂肪分解酵素⇒「リパーゼ」
セルロース分解酵素⇒「セルラーゼ」
ラクトース乳糖分解酵素⇒「ラクターゼ」
体内酵素の不足を補い代謝環境を整え脂肪を燃やします。

すっぽんスリム酵素は1日3粒


毎朝飲んでいますがここのところ疲れをそんなに感じないのはすっぽんスリム酵素のおかげかもしれません。

この3粒で今日1日頑張れるんですね♪

 

ささみい 
サプリメントは飲んでもそれが本当に効いているかどうかが分からないんですけど
やはり50歳を過ぎたころから目のサプリ、酵素サプリ、プラセンタサプリなどいろいろと飲み始めました。周りのお友達が整形外科にかかっている、ひざが痛くて軟骨が減ったと言われたとか色々と病院にもかかっている中で今のところ持病がなく足腰も支障がないのはやはりサプリも役に立っているようです。

私にとって美容サプリはやはり欠かせないものになってきました。

50歳を過ぎて身体が疲れたと感じ始めたら試してみませんか

すっぽんスリム酵素 93粒 <ミリオン> 【本物の生酵素サプリ】アミノ酸、コラーゲンたっぷりサプリメント/ダイエットサプリ/★