掃除が大嫌いな人は、ショップジャパンのターボ スクラブで楽々パワフル大掃除!

掃除

ショップジャパンのお掃除の体験会に参加しました。

モデルハウスで大掃除~~♪

前回紹介した「洗浄魂」と一緒にターボ スクラブもどんなものなのか見てきました。

前回の記事 大掃除、魂込めて綺麗にします!!ショップジャパン「洗浄魂 バキュームクリーナーセット」プロも認める驚きの洗浄力。

ターボ スクラブとは

ターボ スクラブはブラシが回転して汚れを落としてくれるとっても便利なブラシです。

ブラシが回転することによって立ったままスイスイと汚れを落としてくれるんです。

立ったまま掃除するのがこんなに体に負担がないものなのかと身をもって体験しました。

とにかくすごいんです!

ショップジャパンのターボ スクラブの内容

じゃ~~ん!

こちらがターボスクラブです!

ショップジャパンのターボ スクラブのブラシ

こちらのブラシを使ってゴシゴシします。

ターボ スクラブ ベーシック

取り換え用ブラシは3種類

セット内容
本体×1
延長ポール×1
充電アダプター×1
多目的ブラシ×1
コーナー用ブラシ×1
頑固汚れ用ブラシ×1
取扱説明書×1

約 幅7cm×高さ11cm×長さ56cm
延長ポール装着時は長さ約106cm

 

スクラブ掃除!「ターボ スクラブ」の特徴

立ったまま屈むことなくお風呂掃除ができます。

女性でもラクラク軽量1kg以下。

毎分約300回以上の回転ブラシで力を入れずにパワフル洗浄が可能です。

ラクーにピカピカ

どれだけピカピカになるのかボードを使って実験しました。

ボードの汚れを片方はスポンジで掃除するときと比べます。

見ていても全然違うのが分かります。

まずは腰をかがめて掃除するのが大変です。

ターボスクラブなら持っているだけで綺麗になっちゃう!!!

早速使ってみます。

ショップジャパンのターボ スクラブで浴槽を洗う

浴室をお掃除します。

毎日のお掃除でも一番大変なのが浴室。

水周りって汚れがたまるんですよね。

浴槽のお掃除

 

浴槽のお掃除は中から洗う派?

ショップジャパンのターボ スクラブで浴槽を洗う

それとも外から洗う派?

浴槽洗いは腰を痛めてしまう、、、、。

私の場合は外から洗う派だったのですが以外にも中に入って洗う人が多かったんです。

家庭によって色々と違うんだな~っと思いました。

しかしどちらの場合も中腰で腰が疲れます。

更に中からだと足が濡れてしまう

外からだとお腹が濡れてしまう

っと、浴槽の掃除はとにかく濡れてしまいます。

 

ターボスクラブに変えてお掃除するとどうなるのか!


ブラシの回転が速くて泡が消えることなく出てきて洗い残しがない。

浴室の壁や天井の高いところもきれいに掃除が出来るのは嬉しいですね。

ドアのサッシなど汚れがたまるところはコーナー用ブラシに取り替えてお掃除すると隅まで綺麗にお掃除が出来ちゃう!

 

ターボスクラブ 年末特別セット

ショップジャパンのターボ スクラブセット

今回は「大掃除にうれしい年末特別セット」お試しすることが出来ました。

「大掃除にうれしい年末特別セット」は現在年末大掃除応援セール中

 

ベーシックのターボスクラブ(9,990円)に

2年延長保証、洗浄魂NO.4そしてもう一組替えのブラシまでついて

10,000円です。

(12/10まで)

ターボスクラブの替えブラシと洗浄魂NO.4がついて10,000円。

何と57%OFFとはびっくり価格ですね。

早速紹介します!!

 

ショップジャパンのターボ スクラブの外箱

箱の裏面には詳しく説明が書いてあるので説明書を見るより参考になります。

ショップジャパンのターボ スクラブを開封

噂のターボブラシ!

これでお掃除が嫌いでも楽しくできそうですよ!!

ショップジャパンのターボ スクラブの充電部分

使う前にまずは充電をしなくてはいけません。
充電時間は約2時間と短め。

コードレスで連続動作時間は約1時間で長く使えます。

毎日のお掃除でも困らない!

ショップジャパンのターボ スクラブ充電中

充電中です。

ショップジャパンのターボ スクラブブラシ3つ

ブラシは3種類

多目的ブラシ(右側)は思ったよりも柔らかブラシです。

ショップジャパンのターボ スクラブのブラシのアタッチメント

ここにブラシを装着します

ショップジャパンのターボ スクラブブラシの裏側

ブラシの裏側部分

使ったブラシはネットに入れて乾燥

ブラシ専用に袋がついています。

使った後はここに入れます。

そして年末特別セットにはターボスクラブブラシセットがついています。

ショップジャパンのターボ スクラブブラシセット

これがブラシが入っている箱

ショップジャパンのターボ スクラブのブラシ3種類

年末特別セットにはターボスクラブブラシセットがついています。

箱の中は4つのブラシが入っています。

ターボブラシのブラシ部分は思ったより肌ざわりのよい柔らかめです。

だから替えのブラシがあるのはほんとうにうれしい。

その中でも「平面大型ブラシ」が以外にも出番が多くて使えました。

洗浄魂NO.4

年末特別セットには洗浄魂NO.4がついています。

洗浄魂NO.4があれば浴室掃除を終わった後に排水溝に流しておけば髪の毛や汚れが一気に溶け出してピカピカ。

 

ショップジャパンのターボ スクラブ使った後

早速浴室掃除しました。

ショップジャパンのターボ スクラブは隅にもブラシが届く

我が家は築40年以上と古いので恥ずかしながら汚れもすごい(;’∀’)

しかしターボスクラブは思った以上の回転率

グルグル回るのでしっかり持っていないといけません。

軽く握っているとブラシが勝手に動いて行ってしまいます。

それだけ威力は凄かった!!

ショップジャパンのターボ スクラブブラシに汚れが、、。

ブラシが汚れるほど凄い良く落ちていきます。

コンクリートのゆかよごれもショップジャパンのターボ スクラブで綺麗に

今までブラシを使っても落ちなかった汚れが

ショップジャパンのターボ スクラブで床が綺麗になりました

どんどん落ちて綺麗になっていきました。

こんなに落ちるとは思いませんでした。

ブラシは大きいものと小さいものがありますが大きいブラシに付け替えるとパワーも大きくなりました。

みるみる洗剤の泡が白から黄色に変わるので

わっ、すっごい汚れてたのね(;’∀’)

普通のブラシではこれほどきれいに落ちません。

さすがターボブラシです。

回転率のパワーで汚れ落ちがはんぱないです。

お風呂場掃除は一番疲れるのに汚れが落ちていない!

しかし

ターボブラシのスゴイ威力で身体は余裕で立ったまま力も入れずにスイスイ~~~♪

こんなに体が楽ちんで汚れは綺麗に落ちてる。

こりゃ楽でいいわ~~。

主婦も楽するところは楽をしないとね(^_-)-☆

ショップジャパンのターボ スクラブで浴槽の汚れは

浴槽も多目的ブラシできれいになりました。

家族が入ってお風呂をよごしてもターボブラシでスイスイ~~ですよ。

楽ちんで楽しいのでこれならお子さんだってお手伝いしてくれます。

ささみい 
ターボスクラブはブラシが柔らかいので傷つけることなくお掃除できます。コードレスで使えるのでベランダ、車、野外でも使えます。手で洗うよりもきれいに楽ちんにお掃除できるのが良いですよ。腰痛で困っている方にも楽にお掃除できるのでお勧めです。