発表!「お取り寄せアワード2019」婦人画報のお取り寄せです

ギフト・ショッピング情報

「婦人画報のお取り寄せ」

婦人画報
1905年創刊。現存する日本最古のライフスタイル誌です。

大人女性の婦人誌から素敵なお取り寄せ。

親しい人への感謝を込めてのギフトにおすすめしたいものがたくさんあります。

「お取り寄せアワード2019」
人気の商品はどんなものがあるのか受賞作品が揃いました。

婦人画報のお取り寄せアワード2019

大賞「箱根SAGAMIYA」

「箱根SAGAMIYA」は箱根湯本駅にある菓子専門店です。
特徴はナッツを使った菓子、

ナッツヴェセル ハイクラス
アーモンド、松の実、落花生など8種類のナッツ。
ナッツは最近身体に良いと人気。

箱根SAGAMIYA ナッツヴェセル ハイクラス

手土産賞「花咲かりん」

色とりどりに咲いた職人技が光る大輪の花。
華やかな見た目で、常温で日持ちのする「花咲かりん」が手土産部門を受賞。
三重県伊賀市産の米粉に、三重県産の小麦粉となたね油を使ったかりんとう風味の揚げ菓子です。
1日限定20セット
手間暇かかった揚げ菓子です。

花咲かりん 花咲かりん 10個入り

洋スイーツ部門「サニーヒルズ パイナップルケーキ」

ずっしりとした重みに、丁寧な作りを実感。
何度でも差し上げたい、いただきたいパイナップルケーキ。
クッキー生地には、なんとフランスの香り高いエシレ産バターを使用。
台湾本店の定番よりじつはさらに贅沢な、しっとりとした味わい。
ラブコールを送り続け実現したお取り寄せが、今年の洋スイーツ部門賞に輝きました!
1日限定50セット

サニーヒルズ パイナップルケーキ 5個入

和菓子部門「御菓子司 五條堂 鴻池花火」

華やかな見た目も人気にひと役。
フルーツパフェ大福ブームを巻き起こしている「五條堂」の鴻池花火。
和スイーツ部門賞ではありますが、ジャンルを超えて愛されている、新感覚のお菓子です。
1日限定5セット
御菓子司 五條堂 鴻池花火 6個入り

惣菜部門「明治屋ハム 長崎ケーゼ 波佐見焼器入り」

懐かしい味わいで誰もが大好き。可愛らしい器にも注目が集まりました!
日本に初めてハム、ソーセージが伝わった地、長崎県で100年近く前からドイツ式で豚肉加工品を作り続けている
「明治屋ハム」の、ソーセージ生地をオーブンで焼くケーゼ。
長崎の教会が描かれた器がついているのであとで使えますね。

明治屋ハム 長崎ケーゼ 波佐見焼器入り

米・パン・麺部門「生クリームサンド 12個入り」

しっとりふわふわ、たっぷりの生クリーム。しっとりとしたコーヒー風味の山高パンと生クリーム、
そして主張しすぎないオリジナルのストロベリージャムとのバランスは、ほかでは経験することのできない味わいです。

パン工房カワ 生クリームサンド 12個入り

アワード受賞商品以外にも、婦人画報が太鼓判を押した本当におすすめしたいお取り寄せを集めた
「お取り寄せ決定版」も2019年版を更新しました!お取り寄せ好き必見の特集です。
1日限定10セット

内祝い、ホワイトデー、母の日、父の日、お誕生日にちょっとした贈り物。
婦人画報にも良いものがたくさんありますよ。

婦人画報のお取り寄せ決定版2019
婦人画報のお取り寄せアワード2019