女性の笑顔に自信がつくホワイトニング「はははのは」で黄色い歯、口臭、粘つき解消!

デンタルケア

自宅でカンタンホワイトニング!「はははのは」

あなたは「歯」に自信がありますか?

今日は笑顔に自信がつく歯のホワイトニング
「はははのは」を使ったのでどんなものなのかご紹介します。

はははのは

 

はははのはなんてネーミングが軽くない?
っと思いましたが真剣に作っていましたよ。

以外にも歯の悩みは女性のほとんどだった。
「芸能人は歯が命!」(ちょっと古いかな(;’∀’))
っていうほど歯が綺麗なだけで見た目印象がガラッと変わってしまうんですね。
だからきれいな白い歯は憧れです。

しかしみるから白すぎるのも不自然だし
歯のホワイトニングは通うのが大変。

はははのはは製薬会社と共同で作られたホワイトニングでした。

はははのは誕生

はははのははオールインワンジェル歯磨き

はははのはは歯のホワイトニングだけではありません。

  • 口臭予防
  • 虫歯対策
  • 歯石予防

はははのはは植物素材で出来ているので安心なんですね。
研磨剤、発泡剤は使っていないんです。

はははのはの歯の美白

だから使った人は笑顔でいられるんですね♪。

女性は「お口」の悩みが多いんです。

女性のお口についての悩みは年齢は関係ないようです。
若い人もお年寄りもそれぞれ何かしらお口の悩みが多いんです。
そしてお口の悩みは年々増えてきているんですね

お口の悩み

特に多い悩みと言うのは

  • コーヒー、ワインなどで歯が黄ばんできたみたい
  • 歯の色も気になるけど歯茎もだんだん下がってきたみたい
  • 口臭が気になっておしゃべりが少なくなってしまった
  • タバコのヤニがとれません。
  • 朝起きるとお口の粘つきが気になるわ

あなたは大丈夫?

歯のホワイトニングの前に原因究明

歯が黄色くなる、茶色くなる。
それはどうして?

女性の口の悩み

ホワイトニングの前に原因を調べてみましょう。
食品に含まれる「ステイン」だった。
歯の黄ばみの一番は食品。

  • コーヒー
  • ワイン
  • ブルーベリー
  • カレー
  • チョコレート

ポリフェノール成分など体に良いものには色が濃い分
歯の黄ばみの原因を作ってしまうんですね。

研磨剤が歯を黄色くする
研磨剤により歯を強く磨くことによりエナメル質を傷つけて黄色くしてしまうんですね。

タバコ
歯の色が変わる一番はタバコです。

加齢
加齢は肌がたるむだけではなく歯も黄色くなりやすいんですね。
年は取りたくないけど、、しょうがないですね。

白い歯になる生活習慣

これを守れば歯が綺麗になる
ちょっとしたことで黄ばみを減らす工夫が

  • 歯を磨く前にゆすがない
  • 毎日優しくブラッシング
  • 食後の歯磨きは30分後に
  • 炭酸飲料、スポーツドリンクを飲んだら水で中性にすること

たったこれだけでも予防できるんです。

特に食後すぐは歯のエナメル質が柔らかくなっているのでNGです。

はははのはでデンタルケア
早速はははのはを使ってみます。

※毎日続けると白い歯に(^^)/

天然素材のはははのは

はははのはのホワイトニング成分
はははのははステインを浮き上がらせてはがし取る

汚れはまた付着するのを防ぎます

そのための2つのホワイトニング成分
※ポリリン酸ナトリウム
※メタリン酸ナトリウム

パパインで汚れを分解
タンパク質分解酵素の一つ

ソープナッツ
天然の洗浄成分サポニンを含むソープナッツ配合
歯の汚れをはがしたらソープナッツで洗浄してくれるんですね。

ココナッツオイル
口内洗浄効果
抗菌作用もある

ハッカ油
口臭対策
メントールがお口のねばねば成分を除去

10種類のオーガニック成分
その他黄ばみをガードする成分が

発泡剤・漂白剤・研磨剤・合成界面活性剤・着色料・パラベン不使用

はははのはで歯磨き

はははのはのジェル
まずはははのはのジェルを歯磨きにつけます
(歯ブラシは乾いた状態で使います)
丁寧に歯を磨きましょう
歯ブラシは歯に平行にあて歯周ポケットも丁寧に
歯の裏側も念入りに磨きましょう
強く磨かず優しくブラシは小刻みに動かすこと

はははのはの歯磨き方法

歯磨き後の歯ブラシは良く乾かして清潔に

はははのはを使ってみて

はははのは
発泡剤がないので物足りなさがあったんですが
慣れてくると逆に口の中が泡だらけにならないので丁寧に磨けるのが良いですね。
ハッカ油のメントールは弱いです。
スースーし過ぎないってこともgoodです。
歯磨きが終わった後もお口の中がスッキリ爽快です。
研磨剤がないのも嬉しいです。

一度使っただけでも本当に分かります。

私はタバコは吸わないので年齢と食べ物が原因だと思うので効果はきっと早く現れると感じました。