ベルメゾンのディズニーおせちの締め切りは12月18日(日)までです

ベルメゾン

毎年大人気のベルメゾンのディズニーおせち。
去年に続いて今年も試食会に参加しました。

ディズニーおせちの記事がこちら
ディズニーおせち>>>ベルメゾンのディズニー和風プレミアム四段重は京のおばんざいの味

ディズニー特段重>>ベルメゾンの宝箱のようなミッキー特段重がなんと18,519円!!!

スターウォーズのおせち>>>2017年のおせちはスターウォーズ三段重で決まり!

ミッキー三段重>>>2017年ベルメゾンのミッキー三段重はミッキーと仲間たちがワイワイガヤガヤ!!

去年のディズニーおせちと今年のディズニーおせち>>>ベルメゾンの試食会2016年のおせちと2017年のおせちで感じたこと

ベルメゾンのおせちは毎年毎年大人気で来年はどんなおせちなんだろう。
9月頃になるとソワソワするんですよね。

2017年のおせちはスターウォーズが初めて登場です。
スターウォーズのおせち
お子さんから大人まで美味しくいただける味。
しかも重箱を開けるとそこかしこにディズニーが詰まっているんですね。

今年もいろいろとおせち料理を見ましたが内容が充実しているのはやっぱりベルメゾンがダントツだと思いました。

お重にはみ出すほどのお料理が詰まって見た目に華やかさがあります。

実際に見ても写真で見るとと全く同じです。

ベルメゾンのおせちにしたらリピートする人の気持ちが分かりますね。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

↓↓↓
すみっコ達がかわい過ぎるおせち登場!(ベルメゾンネット)

ミニオンがいっぱいの家族で楽しめるおせち(ベルメゾンネット)

トミカ好きさん、集まれ!おいしくて遊べるトミカおせちをご紹介(ベルメゾンネット)

【11/10まで最大10%OFF】『ディズニーおせち』のお得な割引キャンペーン実施中!(ベルメゾンネット)