ショップジャパン「マジックブレット デラックス」で毎日健康スムージーを飲む

調理

2023年が始まりました。
今年も1年頑張ります。

3年前からの新型コロナウィルス。
なかなか終息までにいかないのは暮らしにも身体にも影響します。

そこでたどり着いたのが
「コロナにならない体つくり!」
これを目標に去年から食べる物に気を付けて基礎体力を上げるようにしました。

体は食べたもので出来ている!

なるべく無農薬、添加物の無いもの、国産原料にこだわる。

毎日続けているのがスムージー。
朝のコーヒー1杯飲んでからスムージーを作っています。

マジックブレット デラックスでスムージー

スーパーでもケールが手に入るようになりました。

材料
ケール
有機バナナ
サイリウムハスク
黒ゴマアーモンドきなこ
牛乳

 

ミックスして作ります。


サイリウムハスクはスプーン1杯。

この日はケールとほうれん草。

マジックブレット デラックスはカップになるので出来上がったらそのまま飲んで洗い物は減らします。

マジックブレット デラックスは最高!!!

参考

 

【公式】マジックブレット デラックス 基本セット(ブラック)料理をカンタン&らくにしてくれるワンプッシュミキサー。