さあ大変、、あと2カ月!同窓会までにスレンダートーンでウエストマイナス6cm目指せ!

ダイエット関連

 

毎日(出来るだけ)スレンダートーンでがんばっている管理人ささみいです。

スレンダートーンを使って嬉しいのは便秘解消出来たこと。
お腹のEMS運動によりお腹が刺激されるようです。
これで健康お腹スッキリ♪

反面、お腹が快調になるとお腹がスッキリした分食べ物が美味しく沢山食べられるんです。
私って、、、。
これじゃプラマイゼロ。゚(゚´Д`゚)゚。

って言ってたら今度同窓会があるって!
あああぁ、、
同窓会までにスリムになりたい。
同窓会っていつになくチカラが入りません?

同窓会だから全員が同い年と分かっていても誰よりも若く見られたい願望がマックス!

あなた、変わらないわねぇ〜
見るたびに綺麗になってない?
どうしたらずっとそのままでいられるの?

こんな声を聞きたい!
(横で無理無理無理〜って言ってるのだれっ)

これは本気モードで頑張るぞ。
同窓会は3月
私の目標が決まりました。
3月までにスリムになるぞ!
スレンダートーンでウエストマイナス6cm。

ナイスボディになって皆んなを驚かします。

早速今日も始めよう
ってバッテリー切れてるし、、。

そうです。

ワンダーコアスマートはいつでもどこでも楽々腹筋が出来ます。
がスレンダートーンは巻くだけですが充電をしないと切れてることも。
バッテリーが切れたらただのベルト〜〜〜。
充電は基本中の基本。

充電は忘れないでね〜。

さっ、充電出来たら気を取り直して
ジィ〜ン、ジィ〜ン、、
やっぱり効くわぁ〜( ´ ▽ ` )

巻くだけでウエストスリムのスレンダートーン
一緒にがんばりましょ♪

参考

 

【公式】アクティブスレンダー 男女兼用 体組成計セット【パッド定期便付 限定価格】ショップジャパンの最新モデル。「巻くだけで腹筋」ベルト型EMS