グルテンフリー、糖質オフ、低カロリーなのにインスタ映え!絶品「コンフェクション」

美容と健康情報

先日の美容セミナーに参加した時に「コンフェクション」が紹介されました。

「コンフェクション」は見た目に女子が大好き!
インスタ映えしそうな絶品スイーツ。

グルテンフリー

もぉ、、どんだけインスタ映えなんだって感じですが。
最近はご飯でもお茶のみでもまずは、、、写真!なんですよね。

店員さんが運んでくるとまずは写真!
やはり可愛いものを前にするとついつい写真を撮る習慣が身についてしまいました。

そんなあなたにおススメ
コンフェクションはグルテンフリーで低カロリーのスイーツのブランド
ダイエットを目指しているあなたに約55~58kcal
これなら罪悪感なく食べれますよ(^_-)-☆

カラリズム スティック パーフェクト5フレーバーセット

  • カカオ
  • チリペッパー
  • チャイ
  • ジンジャー
  • アーモンド

スティックケーキ1本あたり約55~58kcal

見た目にしっかりケーキっぽいのに小麦は一切入っていません。

ささみい 
ひとついただいてきました。カカオがすっごく効いてしっとりしているのでとっても美味しい。ひとつがちょうどいい大きさです。

カラリズム ボール 8個入り

  • ストロベリー
  • プレーン
  • スノー
  • グリーンティー

コロンとした可愛いボールは1個あたり30kcal


こちらもおからがメインになっているのでとてもヘルシー。
サクサクした食感。

1個が30Kcalがうれしいですね

乾燥おから、米粉で出来ています。

New ナッツビック クッキー 3枚入りクリアケース

直径約8センチの大きなクッキーだから食べ応えがありますね。
ピーカンナッツと、チョコチップが入っているので美容にも良いらしいです

見た目にかわいく食べても低カロリー
グルテンフリーだから小麦アレルギーの方にはとてもいいですね。

HanakoやCity Livingにも掲載されていますよ(^_-)-☆