泊まってきました!バンコクのホープ ランド ホテル スクンビット 46/1の詳細情報です。

’18年驚くほど綺麗!インスタ映えなタイ旅行
ツインベッド

バンコクのホープ ランド ホテル スクンビット 46/1

(HOPE LAND HOTEL SUKHUMVIT 46/1)
タイ旅行5泊6日の旅
いよいよバンコクです。
バンコクのホテル探しはとても大変でした。
まずはホテルの泊まる地域はどこにしようか?
あまりに広範囲でホテルが多いので絞るのは大変でした。
広いバンコクで交通の便が良くて安くところ。

色々と調べた結果決めました。
決めた理由は

  • パタヤから帰りのバスのエカマイ駅の近くだった
  • ホテルからBTS乗り換えなしでモーチット駅に行くから
  • 口コミで評価が良かった

以上から決めました。
バンコクの帰りはモーチット駅からA1のバスに乗るので乗り換えなし。
しかし泊まってみないと分かりません。
実際に泊まってみましたよ。

ホテルの料金は以前の記事で

バンコク宿泊新情報!ホープ ランド ホテル スクンビット 46/1
ホープ ランド ホテル スクンビット 46/1 (HOPE LAND HOTEL SUKHUMVIT 46/1) スカイトレインのプラカノン駅に近い便利な場所 地下鉄 オンヌット BTS 駅まで徒歩1...

ホテルの場所と利便性

住所
1110/5 Sukhumvit 46/1, Sukhumvit Rd, Bangkok 10110 Thailand
BTSスカイトレンのプラカノン駅より徒歩約5分にあります。

パタヤからの帰りのバスの中からBTSのラインに沿った通りにあったので、あっと気が付きました。
HOPE LAND の文字が見えましたが、、、(;’∀’)
建物がすすけて老朽化されとても古く感じます。
まさか!
ここ?
ホテルの横に「46/1」の道路標示があります。
確かにここです。
とりあえずエカマイのバスターミナルから徒歩でホテルまで行きました。

 

ホテルの施設情報


ホテルの扉を開けると、表とは打って変わって広いサロンのようなフロントが見えました。
大きなシャンデリアもついてめちゃ豪華です。


フロントでチェックイン
デポジットは1000バーツ

ロビーで一休み

フロント横にコーヒーのサービス

ドリンクサービス
ネスカフェが飲めます


アゴダの2013年度、2017年度ゴールドサークルアワード受賞しています。
さらに!

2014年楽天トラベルアワード 銀賞受賞。

2015年楽天トラベルアワード 銀賞受賞しています。

屋外プール

建物を囲むような中にプールがあります。

トレーニングジム

フィットネスジム

1バーツでお水が買えます

    お部屋にホテルのサービス案内が!
  • スイミングプール、ジャグジー、サウナルームは3階
  • フィットネスセンターは4階
  • ランドリールームは3階(洗濯機、乾燥機)60バーツ
  • 浄水器は3階、1Lあたり1バーツ。容器持参
  • 無料インターネット
ささみい 
浄水器は便利に利用しました。コンビニで買うより安いし、お水は重いのでホテルの中にあって良かったと思いました。

部屋の大きさ

早速お部屋に入ります。

ツインベッド

暗くて狭いです。テレビが小さいけれど日本の番組をやっています。

冷蔵庫は小さい

洗面台とシャワールーム

バスタブ

イスとテーブルがベットの横に

小さな金庫がついています

部屋設備・備品について
テレビ衛星放送
電話インターネット接続(無線LAN形式)
冷蔵庫
ドライヤー変圧器(貸出)
石鹸(固形)
シャンプーハミガキセットシャワーキャップタオル
スリッパ
金庫

 

ホテルの良いところ&悪いところ

ホテルには2泊しました

  • 駅から近い
  • 日本食が周りに多い
  • 日本のテレビ番組が見れる
  • 浄水器が1バーツで利用できる
  • ネットはほとんど繋がらない
  • 部屋が狭い
  • ビジネス向け

日本のビジネスホテルのような感じです。

このホテルに泊まるには

楽天トラベルで予約してみる
ホープ ランド ホテル スクンビット 46/1
icon