シニアもチョコザップでジャネットコンサートを最後までスタンディング!!!

美容と健康情報

チョコザップで体力アップ

3月20日は待ちに待ったジャネットジャクソンのコンサートでした。


今年初めの目標はジャネットのコンサートに向けての体力作りでした。
目の前で見るジャネットの歌とダンスは最高!
音楽に合わせて最後までスタンディングで聞けたのもチョコザップのおかげです!!!

毎日チョコザップに通って体つくりに励みました。


日頃の目標は「これから先も自分の足で歩けるように」が目標で
短い時間でも身体を動かす習慣を身に付けるように心掛けています。

旅行やコンサートなど目先の目標を見つけるとますますやる気が出ます。

JANET JACKSON(ジャネット・ジャクソン)Kアリーナ横浜公演

ジャネットジャクソンはまだまだ若い時に大好きで聞いていました。
親子で大好きな歌手です。
今回のコンサートも娘夫婦に連れられて見に行きました。


コンサート会場は若い人から私みたいなシニアまで年齢層が幅広くファン層は厚い。
コンサートなど何十年ぶりでしたが大いに楽しむことが出来ました。
最初から最後まで素晴らしかった。
ジャネットは57歳であれだけキレキレのダンスを約2時間踊れるのにはびっくりです。
日本は3公演でジャネットの体力に脱帽。

スペシャルゲストにTLC (ティーエルシー)


今回のツアーはジャネットの前にTLCがスペシャルゲストでした。
リサがいないのでもうTLCは歌っていないと思ったのですが現役で30周年でした。
(3/18(月)に東京・豊洲PITでTLC 30th Anniversary of CrazySexyCool公演してました。)
ちょっと太めになったT-ボズですが声は昔の若い時のままで魅了されました。
T-ボズとチリの二人が見れるのでダブルでうれしいコンサートでした。
「Creep 」「Waterfalls」の音楽が始まると大きくどよめき大興奮!!!

久しぶりに大興奮で音楽を聴いて若返った気分になりました。
私のチョコザップの体内年齢57歳!!


実年齢より10歳若い(^^)/
これからも隙間時間でチョコザップで体力作りに励みます。

参考

たった1秒、一生輝くchocozap