ベルメゾンのスターウォーズコレクション集結!

ベルメゾン

日本初上陸”決定 ! 最新作
スターウォーズ/最後のジェダイ』
12月15日(金)の公開

Star Wars: The Last Jedi
スターウォーズファンにはたまりませんね。

まだまだスターウォーズ人気が止まりません。

ベルメゾンではあなたのお気に入りのスターウォーズが見つかりますよ(^^)/

スターウォーズのおせちの世界

2018年のベルメゾンのおせち
スターウォーズがありました。

真っ黒の風呂敷を開けた瞬間から
スターウォーズの世界が広がります。
風呂敷全面に描かれた帝国軍のデザイン

戦闘機の設計図
スターウォーズファンにはたまりません!!

もちろん重箱だって来年のおせちはレアもの

ミレニアム・ファルコンなど
反乱軍がデス・スターを囲む重箱が現れます。
ヤヴィンの戦いを彷彿とさせる重箱。
ハン・ソロのミレニアム・ファルコンが、、。
4面にハイパードライブをイメージしたビジョンと反乱軍の戦闘機
緻密にとっても細かく書かれてますよ。

重箱を開ける前からわくわく!
これこそ新しい年の幕開け
(*’▽’*)

一の重


「スター・ウォーズの世界」
焼きえびなど祝い肴など、ロゴ入り高野豆腐やかまぼこ。
バランは、「R2-D2」&「C-3PO」、「ダース・ベイダー」。

二の重
「ダークサイドの世界」
伝統の黒豆や栗きんとん、和風煮もの。
「ダース・ベイダー」のピックやデス・スターのバラン。

「ライトサイドの世界」
いくらや焼帆立など魚介。
「R2-D2」と「C-3PO」のピック、ミレニアム・ファルコンのバラン。

▶おせち・スター・ウォーズ・三段重

なりきりスターウォーズの世界

これを羽織るだけでもうジェダイに大変身しちゃいます。

しかも温か~~♪

なりきりローブ毛布/ジェダイ

 

 

★体をすっぽり包み込む筒状の毛布

筒形の毛布なんだけど何ともリアルです

毛布の内側はボアだから触った感じ薄いなっと感じますが

中に入ってみるとぬくぬく~~。

筒形は寝相の悪い人でもはだけることがありませんね。

リアルプリントのなりきりつつ毛布/ダース・ベイダー

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット