ショップジャパンのエクササイズマシンで1日でウエスト-3cm、体重-2kgを目指すのは可能か?

ダイエット関連

先日は久しぶりの風邪をひいてしまいましたが今日の為に根性で回復した管理人ささみいです。
本日は待ちに待ったセミナーでした。

それはショップジャパンです。
お正月太りを解消するダイエット、フィットネス、エクササイズの体験会です。

三日坊主の私はダイエットしようと決心しても3日と続かないんですよ。
しかし痩せたい気持ちだけは人並み以上にあるんです。

だから今日は気合を入れて来ました。
私、今日は神ってます!!

この何時間かのショップジャパンのダイエット商品で1日でウエスト-3cm、体重-2kg
これは可能か?

ショップジャパンの商品を今から見ていきたいと思います。
今日のセミナーはショップジャパンからです。
虎ノ門ヒルズに侵入!!!
虎ノ門ヒルズ

じゃなくって潜入!!

そびえたつ虎ノ門ヒルズにショップジャパンはあるんですね。
ショップジャパン
厳しいセキュリティーを通ってショップジャパンに(^^)/

ショップジャパンのマスコットはWOWくん

ショップジャパンのマスコットはWOWくん

ショップジャパンのダイエット商品

そこで並んでいたのはダイエット器具の商品

ワンダーコアツイスト

ショップジャパンの大ヒット人気商品はワンダーコアツイスト

ワンダーコアスマート

根強い人気のワンダーコアスマート

フィットネスジム並

自宅がこれ一つでトレーニングジム並に使えるワンダーコア

足踏みマシン

昔からの運動と言えば足踏みですね。

今でもひそかな人気です。

 

ながらウォーク

腰をふらふらしてウエストくびれを作るながらウォーク

ツイスト運動

この大きな板も運動!

Vシェイパー

こちらは発売前の秘密兵器(?)

ずらっと並びましたよ。
今回は撮影はもちろん体験してもいいということで片っ端から試してみました。
こんな機会はめったにないことですし
出来ればこの時間内に
ウエストくびれを手にしたい
体重を減らしたい
と無謀な考えを起こしてます。

色々と試すうちにこれだけのエクササイズマシンが色々とあるわけで
どれもがみんないいところがあるんですがやはり私のように運動オンチ派や
アスリートのように汗をかくのが快感派などいろいろといるわけですから
私個人の考えでおすすめの器具をタイプ別に分けてみました。

タイプ別おススメダイエット商品

常に新しいものが好き 腹筋とウエストくびれが出来る
今大人気
ワンダーコアツイスト
スタイル重視派
ナイスボディを目指す人に
美尻と太ももスリムで足なが効果
レッグマジック プラス
速攻にくびれが欲しい人 3分でくびれ誕生
ながらウォーク
ボディビルダーのように
筋肉日が欲しい方
全身に効果のある
ワンダーコア 2
運動は大嫌い
でも締まった体が欲しい
巻くだけでダイエットできる
スレンダートーン
足踏みしながら
死ぬまで元気でいたい方
足腰丈夫に
健康ステッパー ナイスデイ

使って検証ウエスト-3㎝、体重-3㎏は可能だったのか

さぁ!始めましょう。
出来るだけ多くのものを3分を目安にいざっはじめます。

ながらウォーク3分間

ながらウォーク3分間

ながらウォークは八の字に、前後に、左右に座る部分がしなやかに動くので自在です。
一つの動作を正確に運動すると3分は短いです
7,8分運動してもいい感じです。
椅子が動くと腰回りにきているのが確実に感じられるんです。

ながらウォークは本体が「前面」と書かれた場所に正確におけば
椅子を固定している部分
どんなふうに座っていても斜めに座れるようになるので
座るだけで骨盤部分が正しい位置にくるんです。

だから座っただけでお腹がぺこっとなるような感じになるんです。

ながらウォーク

↑「前面」と書かれた文字これを前に置くこと。

ウエストくびれの横運動の時には座る部分がこんな感じ

ながらウォーク

前後運動をするときには座る部分を縦に置きます。

ウエスト⁻3㎝

これだけでウエスト⁻3㎝!

(実際に計っていませんがそれを感じるほどスッキリします)

simply fit board

simply fit board

新発売です。

simply fit board
始めてみた時にはなにこれ?
雪の中で滑る雪ぞり?
まな板のでっかいやつ?
っと思いましたがバランス感覚を良くして運動するのですが
これ思ったより簡単じゃない。
バランスを取るのが大変でツイストしながら板が1周してしまいました(;’∀’)

3分後にはへとへとでした。

健康ステッパー ナイスデイ

その場足踏みを器具にしたかんじ

足踏みが気持ちいい

足踏みが微妙に八の字になる感じで調節がついているので踏みしめも弱くしたり強くしたりするので

若い方から年配者までこれならいくつになっても運動できますよ。
また雨の日、風邪の日、雪の日、寒い冬でも家で運動できるのが良いですね。
カウントもできるので数えなくてもいいからとっても便利。

3分やったらおでこにじんわり汗が出ました。

レッグマジック プラス

レッグマジック プラス

オレンジの部分に足を置いて開いて閉じてを繰り返すんですが

閉じるときに力を入れるんですね。

レッグマジックX

レッグマジックX

同じレッグマシーンでもこちらは足の部分が2本のレールの上のようです。

こちらの方がちょっとぐらつきが出て慣れるまで大変ですね。

一通りを使ってみましたよ
さてその気になる結果です
確かにウエストスッキリで身体が非常に軽い感じ。
絶対1㎏くらい痩せてる気がする。

  • 常に意識して体を動かすと効果がでる
  • 集中して3分間を毎日続けると絶対結果が出そう
  • どの運動器具も使い方によっていろいろ効果があらゆる場所に出てきそう

今回紹介したものは電気を一切使っていません
(カウントするような電池使用はあります)
電気を使用しないのでいつでもどこでも使えます。
雨の日、寒い日に家にいながらトレーニングができます。
これで暮れのクリスマス、忘年会、新年会、飲み会がいくつあってもへっちゃら。

 

楽天市場のショップジャパン

↓↓↓

ささみい 
今回はなんとショップジャパンの働いている場所まで案内してくださいました。ショップジャパンの赤を基調とした室内でフリースタイルの形式でシリコンバレーのような雰囲気です。素晴らしいですネット通販は人気上昇中ですね。ネット通販の未来を見た感じです。