旅先のスキンケアはドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ヒト型セラミド配合で潤いを!

スキンケア

ちょうど旅行に行く3日前からトライアルセットを使ってました。
それがセルピュアです!

その時に肌がとってもいい感じだったのでそのまま持参していきました。
セルピュアは東京銀座スキンケアクリニック監修のドクターズコスメ。
敏感肌だからってエイジングケアをあきらめている人におススメと言うスキンケアなんです。
>>>敏感肌でもエイジングケア【セルピュア化粧品】

セルピュアの特徴

セルピュア

東京銀座スキンケアクリニック院長 三浦麻由佳 医師が監修したドクターズコスメです。

敏感肌でエイジングケアしたいと思っている方にお勧め。

セルピュアはドクターズコスメでありながら自然派にこだわって作られた化粧品です。

肌に潤いを与える「セラミド」に着目しました。
化粧品で使われるセラミドは天然から合成まで色々とあります。
セルピュアは「ヒト型セラミド」を採用しています。
ヒト型セラミドはバイオセラミドとも呼ばれていて人のセラミドに非常に近く保湿力に優れています。

セルピュアのセラミドは
セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAPを配合
保湿力に非常に優れてバリア機能を高めてくれます。

セルピュアは5つのステップでスキンケアします。

セルピュア5つのステップ

  • クレンジングオイル
  • クリアウォッシュ(洗顔料)
  • モイスチャーローション(化粧水)
  • エッセンス(美容液)
  • ホワイトクリーム


●クレンジングオイル
天然由来のヒマワリオイルのクレンジングオイル
肌なじみがとっても良くメイクや皮脂汚れを優しくオフ。
余分な汚れは落として肌に大事な潤いを守りながらクレンジング

●クリアウォッシュ(洗顔料)
ヒト型セラミド配合
肌にやさしいアミノ酸系洗浄成分
ヒアルロン酸配合でしっとりした洗い上がり

●モイスチャーローション(化粧水)
ヒト型セラミド配合
プラセンタ、アルブチン、女性ホルモン類似成分
長時間潤いが持続。
高保湿化粧水

●エッセンス(美容液)
ヒト型セラミド配合
EGF、FGF、フラーレン、アルジルリン
エイジングケアに欠かせない美容成分配合!!!

●ホワイトクリーム
ヒト型セラミド配合
プロテオグリカン、女性ホルモン類似成分、アルジルリン
コラーゲン、ヒアルロン酸と最高美容成分配合

ささみい 
5つのケアは美容成分がこれ以上ないほど配合されているのに驚きます。
ドクターズコスメで天然成分も配合しながらエイジングケアのうるおい成分も充分配合され
敏感肌でエイジングケアに悩んでいる私にはぴったり!

【販売開始!】スキンケアスターターキット

セルピュアにはトライアルセットがあります。
一度使うと皮膚科監修のスキンケアがどんなかわかりますよ。
2,160 円(税込)
内容
●クレンジングオイル 3回分
●クリアウォッシュ 20g
●モイスチャーローション(化粧水) 20mL
●エッセンス(美容液) 3mL
●ホワイトクリーム 10g

スタータセットに「旅行にいくご予定のある方にぴったりです!」っとありました。
まさに今回の私です。
実際に本当にお肌のダメージを回避してくれましたね。
詳しくは公式サイトでチェックしてみてね
>>敏感肌でもエイジングケア【セルピュア化粧品】