タイ旅行でこんなお買い物しました、おみやげ公開中

’18年驚くほど綺麗!インスタ映えなタイ旅行
おみやげ用に買いました

タイのおみやげ

5泊6日のタイ旅行
楽しいのはスーパーでのお買いものです。

今回はこんなものを買ってきました。

タイの伝統菓子のようです。

ローズ、ジャスミン、レッドビーンズ、ココナッツ

色々な種類がありました。

店頭で作りながら売っていました。

ココナッツの香りがしました。

家で食べて見たらココナッツのにおいは飛んでお菓子は固まって雷おこしのようでした。

ジャックフルーツの乾燥してチップみたいなお菓子

ココナッツの中を乾燥させたお菓子。

これ以外にも激ウマでした!!

おみやげ用に買いました

ドライフルーツが好きな人のために

主人の好物なので種は買うことが多いです。

姪っ子のためにいつも3in1は買います。

タマリンドが大好きなのでこれは私用、酸味控えめな味でした。

甘味控えめ

主人がかわいい!と妙にお気に入りで購入

フルーツの香りが強い石けん

特に気に入ったのがマンゴスチンの石けんです。かわいい!!

お買い物の時間があまりなく少なめです。

もっともっとお買い物の時間が欲しかった。

旅行予約のエクスペディア
直前ギリギリでも格安航空券、ホテルが見つかるサイト!
詳しくは公式サイトでチェックしてみてくださいね。