ジャッキーチェンのキレキレインドダンスが見れる「カンフーヨガ」鑑賞

’17年夫婦でマレーシア楽旅

マレーシアで旅行するときに外せないもの

それが映画館です。
malaysia cinema
で検索して上映中に良かったものを観る。

1人RM14.5
2人で800円くらいで最新映画が観れます。

今回は見たいものが目白押し

しかし時間もないので2本しか見られません。

映画館はメダンタンクに出来た新しいイオン。


本日は映画カンフーヨガを見ました。


主演はジャッキーチェンです。
これは日本でも1月に公開されているようですがめちゃめちゃ面白かったです。
字幕はマレー語、英語、中国語。

遥か数千年前の秘宝を巡って中国からドバイ、インドを舞台に繰り広げられるアクションムービー。
始まりはゲームのようです。
だんだんとインディジョーズのように進んでいきます。
最後はジャッキーチェンのBollywood
ダンスが観れる╰(*´︶`*)╯♡
ジャッキーチェンのキレキレダンスは最高面白いです。

始まりは夜の9時30分で終わると11時を過ぎています。

 

 

泊まりたいホテルや利用したフライトが見つかったら、数ステップで予約が完了
マレーシアなら楽しい映画が観れちゃうよ♪

☆Hotels.com☆季節のセール実施中!国内&海外ホテルが期間限定でお得♪