さあ大変!お出かけ前に一発ストレートヘア「シンプリーストレート」時短ビューティー

美容・ダイエット

毎朝の忙しい時間帯に時短で髪をストレートにする方法!

こんなケースがついています

シンプリーストレートの登場です。

私の髪の毛いつの間にか背中まで来ています。

髪の量はそんなに多くないのですが髪が長いとブローがしにくいです。

年々腕も疲れてくる。

髪が長くなって一番使いやすいのはドライヤーより、これ!

シンプリーストレートです。

短時間でヘアケア完成

しかもシンプリーストレートは温度が一気に上がるのですぐに使えます。

ヘアブラシとストレートアイロンの融合。

これで梳かすとサラサラストレートになるお助けヘアアイテム♡

電源を入れれば約90秒
あっという間です。

どんなぶきっちょさんでもブラシで梳かすだけ。

温度が見えるので分かりやすいです

3Dセラミックコーティングで髪1本1本に熱が伝わる。

ぼさぼさヘアも一気にストレート

ブラシのように梳かしていくだけ

背中まで伸びても梳かしていくだけだからどんなに長くても楽々♪

とても簡単に使えて便利。

もちろん短い前髪も一気にストレート

短時間でお出かけスタイル完成!!!

使った後もケースがあるのでそこに入れるだけ。

ケースは挟んで入れればマジックテープで止まるので使いやすい♪

サッと梳かすだけでサラサラ、つやつやのヘアスタイルがあっという間に完成するので
短い時間でセットできるのがうれしいですね。

急にお出かけになっちゃった。

寝坊して遅刻しそう。

うねりヘアもぼさぼさヘアもボアボアの広がりヘアも一気にストレート♪

そんな時でも不器用さんでもすぐにストレートのお出かけスタイルが出来ますよ。

毎日の髪のお手入も楽々なので超便利です。

ささみい 
年末年始の忙しい時期だからヘアは時短で完成!とっても便利です(^^)/

(シンプリーストレートは販売終了となりました。)