ワンダーコアスマートで基礎代謝が上がって身体ぽかぽか

美容・ダイエット

年の瀬で何かと忙しいみなさん
私も大晦日、元旦もお仕事で忙しいんですよ。
(っといってもパートのおばさんね(;’∀’)//)

お仕事は立ち仕事なんです。
この時期は長時間立っていると足の先からしんしんと冷えてくるんです。

靴下の2枚履きしても冷たくて冷たくて最悪なんですよ。

ところがここ2,3日身体に変化が起きているんです。

立っていて「あれ、今日は足が冷たくない,冷たさを感じない
室内がいつもより暖かだから?
そんなことはありません。
逆にいつもよりも寒い日が続いています。

それなのに足の先が冷たくないってどういうこと?

いつもと変わったことはしてないし。
食べ物も変わってない。

思い当たるのは
ワンダーコアスマートを続けてることくらいです。

ワンダーコアスマート

ワンダーコアスマートもバリバリに頑張っているほどでもなく
仕事に行く前の15分か20分くらい腹筋して
腕立てみたいにしたりしていました。

私の鏡餅のようなお腹はまだまだ立派過ぎて減る様子もないんですが
基礎代謝が上がったのかもしれません。

そう思うと断然やる気が出てきました。

そして主人はと言うと私よりもきっちり腹筋しています。

ワンダーコアスマート
主人は使い方が私より上手なのか少ない腹筋で疲れるほどインナーマッスルに効いているようで
ぶよぶよのお腹がほんの少し硬くなっているような感じがします。

まだまだ始めたばかりですから
これからずっと続けていきたいと思います。

毎日毎日ワンダーコアスマートを習慣にしたいと思います。

ワンダーコアはいつもテレビを見るお部屋に置いてあるので
座椅子のようですから全く邪魔にならずひょいっと出してテレビを見ながらワンダーコアします。

ながら運動が出来るのがワンダーコアスマートのいいところ(^^)/

お正月太りになりそうな方
是非ワンダーコアを試してくださいね。
内臓脂肪が筋肉に変わりますよ。
そして私のように中高年でますます代謝が悪くて冷え性の方
基礎代謝が上がって痩せやすい身体になりますよ。

参考

 

【公式】ワンダーコアスマート 単品1台で8通りの運動が可能!ワンダーコアのコンパクト登場。